75 誕生日会の長い1日 その1 I am here,again
fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

75 誕生日会の長い1日 その1

今日はフレンドのSさんのお誕生日で、みんなで誕生日会をするから…
と昨日別のフレンドさんから聞いた。
このSさんには未熟なティターニアが交渉でくれるアーマーデニムス
いただいていたので、鏡のイヌガミがくれるというスニーキンググラブをプレゼントしようと
朝からシブヤクォーツに行きました。
アーマーデニムス
実は前から行くたびに交渉しまくっているけど
今でもGETできていなんですけどね><
未熟なティターニアもずっと交渉してますが、
前に一度アーマージーンズをもらっただけ、というくらいくれません…。
←上半身のがアーマーデニムスです。弥生さんとツーショット♪


朝の人が少ないうちならラグラグの中で死ぬこともありません。
あの重さの中では死ぬようなところじゃなくても死ぬんですよね…。
クォーツに向かって荷物整理しながら走っていたら
マウスが急におかしくなり、誤クリックで新宿バベルの中で
誕生日会で使用する貴重品クラッカーを使ってしまいました( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!
どうしようか・・・と思ってもクラッカーをくれたフレさんはINしてない様子。
とりあえず公式サイトのコミュニティβのメッセージを送る機能を使って連絡しておきました。

クォーツは2周回って鏡のイヌガミには8回交渉したけど、やっぱりだめでした。
ガセネタなんじゃないかと思ってしまう('A`;)


午後は用があったのでフレさんからの連絡を期待しつつ夕方にIN。
返事ないし、そのときもフレさんはINしてない様子…。
一応、「買います」に1個5千マッカで出してみたけど反応なし><
夕食時間に近くなり、いよいよ困ってどうしようかとオロオロしてる時に
弥生さん・・・キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
実は弥生さんには借金があり自分もずっと気になっていたから
残りの分をお支払いしようと思ってました。
ダンジョンに入っているときが多くてタイミングを逃していたんです。
以前に弥生さんがガチャで出したのを譲っていただいた
『ホワイトノイズ』『ティターンリング』…各10万マッカくらいします。
TELLしてみて無事にお支払い終了♪本当にホッとしました!
ついでに弥生さんがブログで出していたクイズの答えも…。
なんとまだ誰もTELLがないととのこと( ̄∀ ̄*)
みなさん、ごめんなさい・・・
そして弥生さん、代金の件も今回のクイズもありがとう!

関係ない話が続きますが長くなったので、もうひとつ書きます(^^;
結局、フレさんは公式のメッセージは見てなくて、連絡ついたのが19時すぎ…
フレさんがクラッカーを余分に持っていたのでOKでしたが、ヒヤヒヤでした。

誤爆させるなんてバカですねぇ・・・orz
関連記事

| 真・女神転生IMAGINE | 23:59 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わぁ~♪誕生日会をするって素敵ですね('▽'*
クラッカーの誤クリックは慌てた事でしょうけど
無事に解決したようで良かったですね。
間違って捨てそうになったりとかありますよ><
マウスが急に飛んだりとか・・・。

鏡のイヌガミは相棒も交渉してみているのですが
一度もくれた事無いですね。
くれる事自体マレなんですかねぇ?

| ユズ胡椒 | 2007/11/26 16:48 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ。初めて失礼します

 華弥生さんのブログでお名前だけは・・・ってお名前すら謎だったのですが(笑)
 昨日はトップシークレットな場面に遭遇して、ちょっと得した気分です。(クイズはぜんっぜんわかりませんでしたが)

 これから何かでご一緒する機会がありましたらよろしくお願いします。

| 結帷 | 2007/11/27 00:31 | URL | ≫ EDIT

ユズ胡椒さん

誕生日会っていいですよね~そんな発想なかったです。
今後は恒例行事になりそうです♪
マウスは野良PT中に操作不能になると真剣に焦ります><
光学式なんですがなんでかなぁ…

>鏡のイヌガミ
やっぱりくれないんですね…。難易度高いんでしょうかねぇー
今後も継続してやってみます。
お互い早くもらえますように!

| ひじり | 2007/11/27 11:32 | URL | ≫ EDIT

結帷さん

こんにちわ~コメントありがとうございます!

こっそりやってたので、かなり恥ずかしいですよ~ヽ(゚∀゚)ノ
芋づる式にバレてしまうかな…なんてドキドキでしたw
サボリ&大したこと書いてないんですが、よろしければまたいらして下さい♪

こちらこそよろしくお願いしますね!!

| ひじり | 2007/11/27 11:36 | URL | ≫ EDIT

あ~ホワイトノイズ、ティターンリング…
何の品の代金なのか、わたしすっかり忘れてました(・・。)ゞ
そうだったんですねぇ、急に羽ぶりいいなぁと思って、
何もわからず受け取っていましたよ、納得しました~
弥生商事ではクラッカーも扱ってますよwしけてるかもしれないけどヾ(;´▽`A``

| 華弥生 | 2007/11/29 03:34 | URL | ≫ EDIT

華弥生さん

羽振りよくないですよ~っ!
常に所持金1~3万程度です…orz
マチェの修理代すごく高いしダンジョン回ってもほとんど残らない><
弥生さんて物持ちですよねぇ~!!
困ったときは泣きつきます(笑)のでよろしくお願いしますね。

| ひじり | 2007/11/29 09:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://digitaldevil.blog66.fc2.com/tb.php/570-e214639e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT