吉田秋生先生のハガキ I am here,again

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

吉田秋生先生のハガキ

記事にしようと思って忘れていました(^^;

片付けていたら以前に吉田秋生先生からいただいたハガキが出てきました。
何度か引越ししててどこに片付けたのか思い出せなくて、ずっと探してた大切なものです。
まさか今になって出てくるとは!見つかってよかった~♪
20150520_吉田秋生先生
ハガキで上半分には住所が入ってるから切り取ってあります。
ちょっと変色してるなぁ…実際はそんなに感じないのにスキャンしたらよくわかるよ。
一緒にサイン会の時の写真も出てきました( д) ゜ ゜
あの頃は写真撮影OKだったみたいです。写真を撮ったことさえ、すっかり忘れてました。
(載せていいものかわからないから止めておきます)
吉田秋生先生は美人ですよ~+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

今後も大切に保管しておきます!
吉田秋生先生、お忙しいのにハガキを送っていただいてありがとうございました!!

そういえば6/13(土)~『海街ダイアリー』の実写映画が公開です。

 


関連記事

| 本・漫画・アニメ | 23:06 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久し振りです。

引っ越し経験されてるのですね?
私は経験ないですが、やはり色々と面倒なのでしょうね。
これは、大切なお宝じゃないですか~!
見付かってよかったですね!今は物騒な事件も多いので、イベントなどでも撮影はダメなんでしょうか;ちょっと寂しいですね。
海街diaryって、この方の作品だったのですね。
広瀬すずちゃん最近のお気に入りなのですw 同じ静岡県出身だ・・・って、一緒に出ている長澤まさみも静岡だった;

私のお宝じゃありませんが、前職の前々同僚の方は(といっても私の父親よりも少し上ですが)ビートルズのファンで、軽井沢にジョン・レノンが来てるという噂を聞いて行ってみたところ、何と別荘からジョン本人が出てきて、握手&サインしてくれて、さらに頭を撫でてもらったらしい。すごいな~。

私の母親は、友人と假屋崎省吾の個展に出掛けたものの、さほど興味はなく、友人達が戻ってくるまで施設の周辺をブラブラしようと外に出たところで、假屋崎省吾本人とバッタリ・・・だそうですw

ps
ボカロ曲歌ってみたのコーナー、CDショップで見ましたw

| SPEED★KING | 2015/06/10 01:18 | URL | ≫ EDIT

SPEED★KINGさん

こんばんは~ご無沙汰してしまってすみませんm(__)m

引越しは面倒ですよー。
捨てるなんて有り得えないから「あるはず!」と思ってたのに見つからなかったので、出てきて本当によかったです♪
広瀬すずさん、さわやかでカワイイですよね。

みなさん、意外といろんな方に遭遇されてるんですねw
以前の会社の先輩が名古屋市内で外国人タレントによく遭遇してました。
ご本人は全然興味がないのに…そういう人に限って!なんですよねww

>ボカロ曲歌ってみた
あれ!?見ただけですか?(笑)ぜひ聞いてみてほしいです♪

| ひじり | 2015/06/10 20:42 | URL | ≫ EDIT

すごい!!これは嬉しいですね(*´∀`*)
「海街~」は私も読んでいますが、そうか…吉田先生でしたね。
吉田先生=BANANA FISHの絵柄
のイメージで、すっかり忘れてました(^^;

私はサイン会とか参加した事ないな~。
お宝的なの、1つもないや。
今後に期待!

| ブー | 2015/06/11 00:00 | URL | ≫ EDIT

ブーさん

吉田秋生先生は「BANANA FISH」のイメージが強いですよね。
「海街ダイアリー」はあの話とは対称的な話なので、同じ人が描いてると気付かない人もいるかもしれません。

サイン会、今だったら行っただろうか?と思ってしまいます(^^;
今後、イベントにどんどん参加してブログでの報告をお待ちしています!

| ひじり | 2015/06/11 18:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://digitaldevil.blog66.fc2.com/tb.php/1191-e1e33490

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

