スガキヤ Sプレミアムラーメン I am here,again

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スガキヤ Sプレミアムラーメン

小さい頃からずっと食べてたスガキヤのラーメン♪
CMで『Sプレミアムラーメン』なるものを見ました。
前にもキャンペーンをやってたんですが、そんなに食べに行くわけでもないし、
食べたいと思った時には"本日の分は売り切れました"となってて結局食べられなくて。
今回も気付いたら明日で終わりじゃないか!!
用があってショッピングセンターに行ったらお昼だったから残ってるか見に行ってみたw
あったよ~!
家族が"そんなにたいしたことない"なんて言ってたから迷ったけど頼んでみた。
Sプレミアムラーメン+サラダセット
150406_スガキヤ
チャーシューが通常の9倍のボリューム(上のリンク先)って書いてありますね。
いつもは小さめのが入ってます。
大きくて美味しくて嬉しい~+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
ちょっとチープな感じが庶民的で好きなんだなぁw
関連記事

| 雑記 | 22:10 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

えっ( д) ゜ ゜
これで390円なんですか?!プレミアムだし、1000円近くするんだと思いました。
スガキヤ安過ぎだよ!
サラダセットにはご飯も付いてるんですね。
良いなぁスガキヤ…。

| ブー | 2015/04/07 11:37 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。

ラーメンにサラダが付いてるのって珍しくないですか?
ご飯は混ぜご飯に見えますね?
卵がポイント高いです!
あれ、お一人で行かれたんでしょうか?

大昔、どこかのラーメン屋で、妙に高いスペシャルラーメンセットを頼んだら出てきたのは、ラーメン一人前、ギョーザ一人前、あんかけ野菜炒め一人前、チャーハン1人前。無理しまくって全部食べたら気持ち悪くてしばらく動けませんでしたw

小さい頃から食べ続けていた味を、大人になった今でも食べることができるのって、幸せですよね。
近所に、いつも食べに行ったり出前を頼んだりしたラーメン屋さんがありました。幼稚園の頃から高校時代まで生活の一部と言ってもいいくらい馴染んだものでしたが、突然店主が亡くなって店じまい。
もう永遠に食べられないんだなと思うと、今でも寂しい気持ちになります。

| SPEED★KING | 2015/04/07 19:40 | URL | ≫ EDIT

ブーさん

安いですよねぇ~(・∀・)
普通のラーメンは300円なので、それと比べてもお得なメニューです。
http://www.sugakico.co.jp/menu/
いつもは肉入りラーメンのサラダセット(+290円)♪
炭水化物+炭水化物なんですがご飯も付いてます(笑)

| ひじり | 2015/04/07 20:52 | URL | ≫ EDIT

SPEED★KINGさん

ラーメンにサラダ…そういえばないですね。
当たり前だったので全然気にしたことなかったですww
ご飯はメニューには『五目ご飯』って書いてありますね。
この日は家族と一緒でした。

妙に高いスペシャルラーメンセット!
これだけの量があれば高いのにも納得ですが、さすがにそれだけの量を食べるのは男性でもキツそう('A`;)

スガキヤはチェーン店で名古屋のソウルフードと化してるから今でも生き残っているんでしょうね。
そう考えると今でも食べられて幸せです+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

| ひじり | 2015/04/07 20:59 | URL | ≫ EDIT

スガキヤ、いいですよね(^_-)-☆
安いし、おいしいし、どこにもあるし。
名古屋のソウルフードとして、自慢できますよね。
とは言っても、1年に1回食べるかな(;´∀`)
いつでも、食べられるからかな。

| rino☆rino | 2015/04/07 21:23 | URL | ≫ EDIT

rino☆rinoさん

スガキヤいいですよね~ヽ(゚∀゚)ノ
私は仕事で遅くなると食べに行きますよ…。
スガキヤの誘惑がすごくて最近は月に1回は行ってますw

| ひじり | 2015/04/08 10:58 | URL | ≫ EDIT

こんにちはm(__)m
美味しそうですね~(^◇^)
お写真を拝見していたら
お腹がすいて来ました(;一_一)

| isaesi | 2015/04/09 17:28 | URL |

isaesiさん

こんばんは~!
美味しかったですよ~ヽ(゚∀゚)ノ♪
投稿時間17:28ですか…お腹がすいてくる時間ですねw

| ひじり | 2015/04/09 22:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://digitaldevil.blog66.fc2.com/tb.php/1187-d74509cc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

