花束 I am here,again

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

花束

家族に頼まれて花束を作ってもらいに行きました。
田舎なので近くに作ってもらえそうな店がない…('A`;)
ショッピングセンターの中の花屋さんはバラが少しとカスミ草しかなかった。
仕方なく国道と県道と踏み切りを超えたところにある花屋さんへ。
この店くらいしか知らなくて。
20150228_花束
やっぱり花っていいなぁ~!
来年の春にはいろんな花が咲いてくれるように、今年の秋はいろいろ植えたいなと思った。
デジカメで撮るのを忘れて渡してしまったので携帯で撮った写真です。
せっかくなのでもっと綺麗な写真がよかったなぁ。
関連記事

| 今日の出来事 | 23:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

綺麗な花束!
うちの近隣、徒歩10分くらいの距離に花屋さんありますが、以前母の誕生日プレゼントに展示されてる鉢植えを買ったことがあります。けっこう高かったですが、ポーカーフェイスで通しましたw
でも、花束って誰にもプレゼントしたことないなぁ~。

誰かへの贈り物でしょうか。

植物に囲まれる生活って、いいですよね。
ちょっと目を向けるとそこに花や観葉植物が・・・ってのが理想的です。

ps
「薔薇」と「醤油」の区別がつきませんw

| SPEED★KING | 2015/03/05 19:31 | URL | ≫ EDIT

SPEED★KINGさん

家の近くに花屋さんがあるなんていいですね~!癒しですよ♪
花は買うと高いですね…自分のためには買えません(^^;
花束もらって喜ばない人はいないと思います!w
家族が何かのお礼で持っていきました。

「薔薇」と「醤油」www
画数が多いというところが似てますね(笑)

| ひじり | 2015/03/06 00:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://digitaldevil.blog66.fc2.com/tb.php/1183-501396d5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

