GARNiDELiA 1stアルバム「Linkage Ring」発売 I am here,again

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GARNiDELiA 1stアルバム「Linkage Ring」発売

1/20にAmazonから発送メールがきて、
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
どうしたんだ!?Amazon?と言いたくなって、
かなりのテンションで楽しみにしていましたw
早く届くのは大歓迎です♪

そして21日、出勤日じゃなかったので家で待機。
お昼頃に届きました。

早速、PCに取り込んで、車のCDとMP3プレーヤーと
作業用のPSVitaにも…と思っていたんですが。あれ!?
今までMP3に変換するのは何を使っていたんだろう??
ソフトがありませんよ…(;゜Д゜)
いろいろ探してみたけど良さそうなのがないから仕方なく
Windows media playerを使いました。
それからTVで特典のBDを観て、さあブログに載せようとしたら
BDがPCで再生できません( д) ゜ ゜
今まで使えてたのに!!
よくわからないけどBDのコピーガードが最新になってて、
それに対応したものでないと再生できないのかもしれない。
PCでは簡単にコピーができてしまうので厳しいみたいです。
面倒くさ!!スクリーンショットが撮りたかっただけなのに…。

なんか前置きが長くなってしまいましたm(__)m
そんなこんなでテンションだだ下がりです('A`;)
スクリーンショットを撮る方法を模索してて今日までかかってしまいました。




Vitaには入れたのでヘビロテしてます♪
新曲が7曲もあって驚きました。
『Lamb.』はさすがにアレンジが変わってました。
聴きなれなくてメジャー前の方が好きだな…と思ってしまった。
カラオケがJOY SOUNDで配信されるそうです+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
前からニコニコで配信されてたのは消されてました。
まあそうなるよね。

スクリーンショット撮ったよ!

メイリアさん、こういう衣装が似合います!かわいい~
20150202_GARNiDELiA_SS_01

20150202_GARNiDELiA_SS_02
好きな人ならわかる、おなじみの振り付け ↑ ↓
20150202_GARNiDELiA_SS_03

ライブはカラーコンタクトを入れてた人形のようなメイリアさんと違って
生き生きとしててよかった~!
歌がお上手なので安心して聞けます。機会があったらライブに行きたい。
(ライブ当日と翌日が仕事じゃなくて勇気があったらw)

そういえば店舗特典はいろいろありましたよ、予想通り。
それにプラスしてサイン会に参加できたりします。
公式のTwitter見てたら半分以上が男性で若い子ばかりで
「あ、行けないな」と思った(^^;

紹介サイト
DAILY MUSIC https://dailymusic.auone.jp/daily_interview/81045
natalie http://natalie.mu/music/pp/garnidelia04
あにまっぷ http://www.animap.jp/item.php?id=2138


<BD付き>       <DVD付き>       <通常盤>
  
関連記事

| 音楽 | 15:33 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ん?発売日に届いたって事ですか?
珍しい!それはテンション上がりますね(・∀・)

>MP3に変換するのは何を使っていた
私はずっとWindows media playerを使ってました。
他を探すって気力がないんだなぁ…。
ライブ、行ける機会があったら行った方が良いですよ~。
年齢なんて関係ない!
私が最近聞いてるバンドも若者に人気なんですが、ライブに行きたいなーと思ってます。

| ブー | 2015/02/03 20:32 | URL | ≫ EDIT

ブーさん

今回は珍しく発売日に届きましたよ!
Amazonなので諦めていたんですが…(^^;

MP3に変換…私は何かソフトを使っていたんですが何だったのか思い出せない。
XP→7に変えた時にソフトを入れ直さないといけないのに入ってなかったんでしょうね。
CDを買うこと自体がなかったので忘れてましたよ。

ライブ、行きたいけど行けるかな!?行きたいな!
ところでブーさんが最近好きなバンドって誰なんでしょう?
気になる~w

| ひじり | 2015/02/03 21:51 | URL | ≫ EDIT

テンション上がったり下がったり忙しかったですね(笑)
でも、最終的にいい気分ですね~。

店舗特典の店舗ってAmazonのことですか?
特典、いい響きです(笑)
私はいまだにネットショッピングに慣れてなくて・・・よくわかりません(;´∀`)
それ以外もわからないことばっかりです(笑)

さがしても、なかなか見つからないものは意を決してネットで購入します(笑)
Amazonはまだ利用したことがありません。

| rino☆rino | 2015/02/04 11:21 | URL | ≫ EDIT

こんばんはー。

これ、発売になったのですね!

Voのメイリアさん、キュートでお綺麗。若い男性に人気ってのも頷けます。
じゃあ、若くない男性のおっさんの私では場違いもいいとこじゃないですか!!
こういうものにも世代差・・・悲しいです(泣)。

何やら色々と苦労されたようですが、私はmp3に変換するにはi-Tunes使ってますよ?

ps
実はSDカード失くしまして・・・。
以前のアニソン関係は無事ですが、それ以降に入れたClarisのIronyは消えました。あの曲、すごく良かったのに(泣)。

| SPEED★KING | 2015/02/04 19:38 | URL | ≫ EDIT

rino☆rinoさん

やっとBD観られるソフトがインストールできました。
疲れた…('A`;)
CD自体はとてもよくて気に入ってます♪

店舗特典は
http://www.garnidelia.com/?info/448932
こんな感じです。
AmazonはDL版の方だと動画(だったかな?)がもらえるみたいです。
ここの最大のメリットは安いことですね。
その代わり発売日に届かない事が多い…(눈_눈)
特典が付くと定価ですi-230
なので特典で悩むことも多いというw

ネットショッピングは便利です。
Amazon大好き!漫画1冊でもAmazonで買う私♪
まるで回し者だなぁww

| ひじり | 2015/02/04 22:00 | URL | ≫ EDIT

SPEED★KINGさん

出ましたよ~!
ファンの人、男性がいっぱいなので目立たないんじゃないですか!?w
世代差、感じますよね…
orz

mp3の変換、i-Tunesでできるんですね。
とりあえずPCに最初から入ってるWindows media playerでいいや…となってしまいました(^^;
このソフト、バカで嫌いなんですけどね。

SDカード、小さいので無くしやすそうで怖いです。
大事なデータほど別にバックアップが必要ですね。
そう思っててもなかなか行動に移せないのがダメだなぁ。
無くしてから後悔するんだなぁ…。
忘れた頃に出てくることを願ってましょう!

| ひじり | 2015/02/04 22:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://digitaldevil.blog66.fc2.com/tb.php/1180-78245775

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

