死神姫の再婚 -儚き永遠の恋人たち- I am here,again

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

死神姫の再婚 -儚き永遠の恋人たち-

遅くなってしまいましたが今年も宜しくお願いします。

ずっと読んでる小説、『死神姫』の最新刊が2月14日に出るそうです。
1年ぶり…。
今回次回からイラストレーターが岸田メルさんじゃなくなるらしい(;゜Д゜)
元々、メルさんのイラストで目に付いて気になった作品なので何で今更!?って思います。
スケジュールが合わないそうですが……。
今となっては年に1回しか出ない(出るのかどうかも怪しい)から
メルさんも予定できないだろうなぁ。
続きが気になるから買うけどガッカリだ…orz


関連記事

| 本・漫画・アニメ | 23:18 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

もう1年も経つんですね…そんなになるのかぁ…。
イラストのページはそう多くないけど、変わると違和感ありますよね('A`;)
どんなイラストになるかも未定なのかな?
ガラっと変わってしまったら…(((( ;゚д゚)))

| ブー | 2015/01/16 21:08 | URL | ≫ EDIT

ブーさん

Amazonや作者さんのブログで調べないと、
いつ発売だったのか思い出せないです(^^;
シリーズのキリがいいところでも違和感があると思うのに、
中途半端なところで変わるなんて…。
イラストは漫画版の方を描かれてる方だそうです。
それっぽいけどメルさんと比べるとねぇ…('A`;)
本当に納得がいかないです。

| ひじり | 2015/01/17 23:17 | URL | ≫ EDIT

こんばんはー。

更新されてるじゃないですかー。
言ってくださいw

この作品は存じ上げませんが、けっこう続いてらっしゃる?
男が読んでも楽しめますかね?

岸田メルさんって、有名な方なのですね。
絵師が変わってしまうのって、かなりショックなんですよね。
でも、物語にのめり込めれば気にならなくなります??

上遠野作品は、事件シリーズ、しずるさんシリーズと2作品も絵師が変わってます。
特にしずるさんシリーズは、椋本夏夜さんから国道12号さんへ変わってしまってショックでした。
今の絵もかわいいのですが、以前の百合っぽいのが似合う方が良かったなーと;

| SPEED★KING | 2015/01/19 19:34 | URL | ≫ EDIT

SPEED★KINGさん

いつもサボっててすみませんi-201i-201

この作品は20冊近く出てると思います。
(確認の為、wikiを見に行ったら更新されてなかった!)
男性でも楽しめると思いますが女性寄りなのでどうなんでしょう…(^^;
泣けたり、笑えたり、いろんな要素が入ってて面白いです。

メルさんは有名ですよ~!
絵師さんの交代、シリーズのキリのいいところならともかく、
なぜここで?っていうような中途半端なところなんですよ…('A`;)
できれば最後まで続けてほしいですよね。

| ひじり | 2015/01/19 21:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://digitaldevil.blog66.fc2.com/tb.php/1179-32ec6b98

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

