喪中につき… I am here,again

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

喪中につき…

年末年始のご挨拶を失礼させていただきます。
本年中に賜りましたご厚情に深謝致しますと共に
明年も変わらぬご交諠の程、よろしくお願い申し上げます。

…喪中ハガキの例文をそのまま載せてしまいました。
毎年書いてますがサボリまくりなのにきていただいてありがとうございます!
来年も宜しくお願い致します。
(どの程度まで書いていいのかよくわからないや)




喪中ハガキを出す時に誰が亡くなったのか詳しく書かずに出したら
何人かの方から心配して連絡をいただきました。
身内ではあったけど付き合いがないので書きたくなかったから書かなかったけど
やっぱり書いた方がよかったんだろうか?

自分では思ってもみなかった身内が亡くなったんじゃないかと心配をかけてしまってました。
書かなくてごめんなさい。
関連記事

| 雑記 | 22:07 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

