クリスマス・ケーキ I am here,again

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリスマス・ケーキ

自分にとってクリスマスは大切なものでもないけどケーキが食べたい!
ということで今年は迷ってネットで注文しました。
20141225_クリスマスケーキ
冷凍で届くので24日着で冷蔵庫に1日置いて今日食べます♪
直径15cmと書いてあったので小さいだろうと思ってたけど、
現物はやっぱり小さい…('A`;)
そして配送されるせいなのか厚みもなくて、これで3千円はちょっとねぇ……。
来年は止めておこうと思ってしまった。
タルトなのかなぁ!?外側はパリパリで、イチゴが多めに入ってて美味しい方だと思います。

でもつくづく思ってしまった…キルフェボンのケーキが食べたい!!
家族も同じことを言ってました(^^;
キルフェボンを食べたら他のケーキが美味しく食べられなくなりますよー
関連記事

| 雑記 | 23:41 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

新年のご挨拶は下でしたので、こちらからは普通にこんばんは!

タルトですか?
美味しそうですね!!私も食べたいですw

ネットでおせちを注文したら酷いのが届いたとか、以前ニュースでやってましたね・・・。
楽しみにしていたのに、あれはあんまりだと思いました。
ネットで食べ物の注文って、けっこう怖いですよね;

>これで3千円はちょっとねぇ……。
やっぱり、そういうものなんでしょうか?
食べたいケーキがあったとき、注文しようかどうしようか迷ったんですよね・・・。

| SPEED★KING | 2015/01/01 02:57 | URL | ≫ EDIT

お健やかに新年をお迎えのことと思いますが、いかがでしょうか?

クリスマスケーキ、地元のケーキ屋さんで予約購入しましたが、
自分で確認して予約したのに、『小さっ』と思いました。
何回見直しても小さかったです(笑)
ひじりさんのご実家の近くの有名なケーキ屋さんが好きなんですけど、
いつもすごく混んでいるのでやめました。

↓自分のことを気にかけていてくれている、
それが何よりうれしいですね。

| rino☆rino | 2015/01/01 17:17 | URL | ≫ EDIT

SPEED★KINGさん

こんばんは~!

ケーキはお店で買った方がいいかもしれませんよ~。
私はわりと母の日とか必ずネットでスイーツを探して贈ってます。
おせちのアレは酷かったですよね。
ああいう店は稀じゃないかなぁ。
ネットで何か書かれると製造中止にまで追い込まれたりするくらいですから、
普通のところはやらないでしょう…。

お菓子なんかはネットでもいいかもしれませんが
ケーキはお店で買った方がいいかなと今回思いました。

| ひじり | 2015/01/01 21:17 | URL | ≫ EDIT

rino☆rinoさん

今年も宜しくお願いします!

ケーキが小さいのは"実質値上げ"というやつなんでしょうか?w
本当に小さいですよねぇ…ガッカリしました('A`;)
うちの実家近くのケーキ屋さんて、そんなに有名なんですか~!?
どこのことだろう??なんとなくあそこかな、っていう店があるんだけど。

rino☆rinoさんも、いつも気にかけていただいてありがとうございます!

| ひじり | 2015/01/01 21:27 | URL | ≫ EDIT

どうも、こんばんは。
今年もよろしくお願いしますね。

魚をお迎えしたときにも、水槽に入れてみたら予想より小さすぎて心配になったりすることってありますw
生き物はともかく、ケーキみたいな食べ物だと、なんというか不況の波を感じさせて嫌ですね;

あ、ケーキの上に載せることを目標にして、イチゴの栽培をしてみますか?!

| ムツギアリ | 2015/01/04 20:27 | URL |

ムツギアリさん

遅くなってすみませんm(__)m
今年もよろしくお願いします!

最近はみんな中身が少なくなってるような気がして…(^^;
こういう美味しいものが減るのは勘弁だなぁ~w

イチゴ、以前に植えてたことがありますよ!
虫が付くのが気持ち悪くて最近は手を出してませんi-201
そして株の数のわりには収穫が少ないこともあって。
育てるのが下手なんですね…orz

| ひじり | 2015/01/06 17:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://digitaldevil.blog66.fc2.com/tb.php/1177-feeebf42

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

