クリスマス・イブ I am here,again

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリスマス・イブ

朝、職場に行ったら前日に届くはずだったヤマ○の荷物が山になってました(;゜Д゜)
ほとんどが請求書で、これは前日に入力を請け負ってもらってる会社に
お願いするはずだった分…。
この影響で仕事が半日遅れペースで進んでました。
世間はクリスマスで浮かれてるというのになぁ…という
微妙な気分で残業しながら仕事してましたorz
特に何か予定があったわけじゃないけど早く帰りたかったよー。

家に帰ったら一番長い付き合いの友人からハガキが届いていました。
私が喪中ハガキを送ったので心配して送ってくれたようです。
そして気づいたら前の会社で知り合った地元の友人からメールがきてました。
郵便受けの中に何かを入れてくれたらしく、
慌てて見に行ったらちょっとしたプレゼントが入ってました!
20141224
9日~のセブンのキャンペーンの進撃の巨人グッズ+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
私は買わないように避けてたので凄く嬉しいよ~♪
メールの送信時間が私が家に帰った30分くらい後でした。
せっかくきてくれたのなら、インターフォンを鳴らしてくれればよかったのに。

仕事でヘロヘロになってたけど少し元気が出た!
二人ともブログの存在は知らせてないので見てないと思うけど、ありがとう!!
関連記事

| 今日の出来事 | 23:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは・・・。

というか、あけましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願い致します!

クリスマス、仕事でした。雇い主が一人でワーワー喚いて大変でした。ぶっちゃけ何を騒いでるんだか「?」でしたw
無意味に声がでかいので、近隣の人達が覗きにきて恥ずかしかったです。

進撃の巨人グッズ!
しかも、こんなに?!
いいクリスマスプレゼントですね~!
私は・・・・(泣)。

おまけに大晦日にはホムセンの駐車場で車をぶつけられました。
話をしようと、空きスペースに車を入れている最中に相手は逃げました。警察に被害届を出したり、保険屋さんに電話したりと最悪でした。

| SPEED★KING | 2015/01/01 02:52 | URL | ≫ EDIT

SPEED★KINGさん

今年も宜しくお願いします!

クリスマスは平日だったので普通はみんな仕事ですよね…。
お互いいい日ではなかったですね…('A`;)
プレゼント、私は何もしてないので焦ってますi-201
来月、出かけるのでお土産を買ってこようと思ってますが。

年の最後に災難でしたね。
せめて相手の車のナンバーでも覚えてなかったですか?
無事でよかったですが納得いきませんよね><

| ひじり | 2015/01/01 21:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://digitaldevil.blog66.fc2.com/tb.php/1176-e88df08e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

