マフラー I am here,again

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マフラー

会社の駐車場から社屋まで少し距離があって
歩いてると寒いからマフラーを買うことにしました。
化繊のものを使うと静電気が酷いので綿のマフラーがいいかなと探してみた。
その辺りの店では売ってないからネットで検索してみたけどない!
見つかるのはガーゼのような生地の薄いやつ…。見てるだけで寒い('A`;)
できれば綿毛布みたいなのがいいんだけど。
そんなのないよなぁ…orz

探し回って、やっと見つけたのが『ストール 両面起毛 コットン チェックストール』
これならいいかな♪
さんざん色を迷ったあげくにグリーンにしました。
やっと届いたよ~+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
141216綿マフラー
パソコンがある場所は寒いので家の中でダウンジャケット+腰に毛布です。
ここにマフラーも加わりそうww
関連記事

| 雑記 | 23:34 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ストールってどうやって巻いたら良いのか難しくて、いつも首に巻いて
後ろで縛るからコルセットみたいになってます(^^;
ふわふわに見えますが、ふわふわしてますか?
私もコレ欲しいなって思いました(・∀・)
でも、お値段結構しますね。
最近安いのしか買ってなかったので気軽に手が出せない('A`;)
今年の冬はタンスの奥に眠ってた15年以上前に買ったマフラー使ってます。
これがなかなか良い!取っといて良かった!

| ブー | 2014/12/19 20:48 | URL | ≫ EDIT

ブーさん

ストールの巻き方は私もよく知らないから、使う前にネットで
調べようかと思ってます。
綿毛布のような厚みはありませんがフワフワしてますよ♪
お値段は綿なので仕方ないかな~。
綿のひざ掛けは普通の毛布が1枚買えるような値段でしたし…('A`;)
でも『綿』なので静電気にビクビクすることなく安心できるので買ってよかったと思えます!

| ひじり | 2014/12/19 21:46 | URL | ≫ EDIT

こんにちはー。

雪が物凄かったようで、そちら大変でしたね;
少しの距離を歩くだけでも寒いし、たまりません。

いい柄のマフラーですね。暖かそうだし!
チェックは色んな種類があるので、迷ってしまいますよねー。
10代の頃に買ったマフラーがどこかにあるはずですが、さすがにそれを巻くわけには・・・w

私は基本的にネックウォーマーなのですが、あれもなかなかいい柄が見付からないんですよ。見付かるのは、わけのわからないネイティヴ柄を真似たような意味不明のばっかりで、しかも高いという。
仕方ないのでホムセンで売ってたグレーのやつを嫌々使ってます。情けないね~。

しかし、家の中でダウンジャケットとはまたスゴイですねw

| SPEED★KING | 2014/12/20 14:59 | URL | ≫ EDIT

SPEED★KINGさん

こんばんは~!

雪、普段は降って積もっても5cm~10cmくらいなんですけどね。
今回は驚きました(^^;

私もマフラーはどこかにありそうな気がするんですが、化繊だったので見つかったとしても使えそうもありません…。
気に入った柄を買おうと思うとなかなかないですよね。
ネットで探し回ったらあるかもしれませんよi-190
送料がかかるのがイヤですね。

私のPCはデスクトップで寒いところに置いてあるので、完全防備にしないと寒いんですよ…。
エアコン入れればいいんだけど自分ひとりしかいないと無駄で入れられない('A`;)
ダウンジャケットを着るとモコモコで動けなくて困りますw

| ひじり | 2014/12/20 19:54 | URL | ≫ EDIT

こんにちはm(__)m
私は、バイクなので
マフラーではなく、ネックウォーマーを
しています。
それでも、今の時期は寒いです。

| isaesi | 2014/12/27 10:28 | URL |

isaesiさん

バイクだとマフラーは危ないですよね。
今年は特に寒さが厳しいのでバイクはキツそう('A`;)
風邪をひかないように暖かくしてくださいね!

| ひじり | 2014/12/29 12:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://digitaldevil.blog66.fc2.com/tb.php/1175-bee503d1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

