figma リヴァイ お掃除ver. I am here,again

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

figma リヴァイ お掃除ver.

お掃除天使降臨!!

……の予定だったんですが

20141201お掃除兵長_1
魔法使いになってました

20141201お掃除兵長_2

他の人が載せてるのを見てないけど、絶対にみんなやってるよねww


11/26出荷の11/27着でしたが仕事が忙しすぎて開封もしてませんでした。
やっと開封です。
本当はブログに載せるつもりはなかったので写真撮ってなくて(^^;
片付けてた箱を引っ張り出してきました。
箱は普通のfigmaよりも小さいです。
メーカーで受注生産品で割引もなくて送料とられて高いなぁ~という印象。
20141201お掃除兵長_3 20141201お掃除兵長_5
ハタキ!ブレードの代わりに持っていただきたい♪

左上がなぜ入ってるのか疑問なミカサの交換用髪の毛…
「買え!」ってことですかねぇ…。
20141201お掃除兵長_4
うちでは魔法使い状態のまま飾られてますw

受注生産品なので今買おうと思ったらオークションとかAmazonとかフィギュアショップかな。
転売屋がたくさん買ってそうなのでオークションにかなり出てそうです。

さすがにAmazonはマーケットプレイスで高いですね。
オークションは500円で入札があるのは見ましたが最終的にどこまで上がるんだろう!?

関連記事

| グッズ | 23:28 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちょっと!w
何をさせているのよー!顔、すごいよw
ミカサの交換用髪…ものすごくいらないです…。
ミカサを持っていたとしても、兵長の何かを付けてくれてた方が良い!
Amaに飛んでみると、ズラ~っと兵長フィギュアが並んでます。
椅子に座ってるのカッコいいなぁ~。

| ブー | 2014/12/04 10:34 | URL | ≫ EDIT

ブーさん

睨まれてますねww
顔3つが全部普通の顔じゃないから、これにするしかないのよ(^^;
ホウキ持ったら魔法使いになってしまうでしょ!?
最初はハタキで飛ぶか、雑巾で掃除していただくか…なんて考えてたのに(笑)

ミカサの髪の毛、どうしようもないですよねぇ…。
いっそ兵長に被せてみたら使えるのかな?
試してみればよかった!!

椅子に座ってるやつはRAH?それとも一番くじ?
カッコイイけど高いので、どっちでも手が出ないよ~i-201

| ひじり | 2014/12/04 22:50 | URL | ≫ EDIT

こんにちはー。

届きましたか!
ワンフェス限定はイベント行けない人には通販しかないので仕方ありませんね・・・。
今回は加賀を買う予定でしたが、資金がなく断念(泣)。

兵長。これは面白いですよw
ミニチュアルームとかあれば、掃除している姿を再現できますね!
実は昨日、中古フィギュア見て来たんですよー。
買ったのはねんどろいどでしたけど、この兵長、売ってました!

他キャラのパーツが付くことは珍しくないですよ。
朝比奈みくるのウェイトレスバージョンには、キョンの頭が付いてましたしw

他の魔法少女キャラに流用しても可愛いかも♪
今後、木之本桜や忍野忍など、新作が続々控えてます。
忍野忍が出るんなら、貝木や斧乃木ちゃんも出してほしいなー。

| SPEED★KING | 2014/12/06 11:29 | URL | ≫ EDIT

SPEED★KINGさん

こんにちは~!
限定品の販売って通販してくれるだけ有難いから高くても仕方ないかな…。
『加賀』購入されたのだとばかり…残念でしたね。

お掃除スタイル、気に入っています♪
さっそくお店に出てるんですねー。高そうだ><
…オークションやAmazonに出てるくらいなのでありますよね。

斧乃木ちゃん、ねんどろいどで見たような気がしてたんですが勘違いのようでした。
年末にアニメも放送されるし出るかもしれませんね。
貝木!貝木かぁ…恋物語では萌えだったけど貝木がfigmaになるとか想像できない!w

他キャラのパーツ、そんなに買えないからやっぱりいらないなぁ…orz
機会があったら関係ないキャラに被せてみます(笑)

| ひじり | 2014/12/06 16:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://digitaldevil.blog66.fc2.com/tb.php/1174-7ac03bf3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

