Linkage Ring (初回生産限定盤A)(BD付) /GARNiDELiA I am here,again

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Linkage Ring (初回生産限定盤A)(BD付) /GARNiDELiA

GARNiDELiAのメジャー1st Album「Linkage Ring」が2015年1月21日発売します♪
ちょっと前に公式サイトで知りましたが「シングル3曲が収録されるんだろうなぁ」
という程度にしか思ってませんでした(^^;
メジャーで出たシングルは3曲とも気に入ってますがアルバムを購入は…
公式に新しい情報はないかと見にいって
『ニコニコ動画など動画共有サイトで大ヒットを記録した「Lamb.」を収録♪』
この文面が追加されてるのを見て即購入決定でしたヽ(゚∀゚)ノ
「Lamb.」はきちんとしたCDでほしいと思っていた大好きな曲なので。
早速、Amazonに予約に行った~!
……なんか後から店舗特典が付くような気がするんだけど。
いや絶対に付くだろうなぁ。今まで付いてるし('A`;)
とりあえずAmazonで予約完了!!
メイリアさんのダンス見られるかな~?ということでBD付きにしました♪

<BD付き>       <DVD付き>       <通常盤>
  


関連記事

| 音楽 | 23:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんはー。

最近はアニソン歌うグループもアーティスト然とした人やグループが増えましたね。嬉しい限りです。

この方たち、いつか記事になっていたグループですよね?
特典付きは嬉しいけど、BDはお高い;

私はWIXOSSの主題歌を歌っている分島花音さんが最近気になります。
調べたら、チェロを弾きながら歌う歌手のメジャーデビューは彼女だけらしいです。歌も幻想的でなかなかよかったです。

| SPEED★KING | 2014/11/23 17:01 | URL | ≫ EDIT

SPEED★KINGさん

こんばんは~!

いつか記事にした人達ですw
BDは高いですが、DVDはTVよりも画質が悪いので…。
シングル3曲のPVとライブ映像も入ってるそうなので楽しみにしています。

分島花音さん、綺麗な方ですね。
曲を聞いてみたらアニソンっぽいなぁ~と思いましたw
最近は本当にアーティストな方々が増えましたね。
一般の曲はいいと思うのがないので、こういう方々が増えるのはうれしいです♪

| ひじり | 2014/11/23 17:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://digitaldevil.blog66.fc2.com/tb.php/1173-def223ea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

