一番くじ 進撃の巨人~くじ奪還作戦~ A賞 リヴァイ フィギュア 立体起動Ver. I am here,again

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一番くじ 進撃の巨人~くじ奪還作戦~ A賞 リヴァイ フィギュア 立体起動Ver.

3日にブログを更新した時、購入したマンガがいつだったか
履歴を確認しにAmazonに行って、さんざん寄り道しまくった挙句ポチッってました(^^;
241106_Levi_00
何やってるんですかねぇ…w
一番くじの景品でかなり高かった覚えがあったのだけど、
ずいぶん安くなってたし、好きなシーンのポーズなのでつい
レビュー見てたら発売前は評判悪かったとか何とか(;゜Д゜)
え~!?そうなの?と思って検索してみたけどわからずでした。
顔はさすがに・・・・・・ですが、くじの景品なら許容範囲かな。

アニメから切り取ってきた。13話のBパート始まってすぐのこのシーンです。
241106_Levi_03



飾るには背中を向けるんだろうけど、前面の服の皺が細かくてすごい!!
241106_Levi_02
なんか色っぽい


Amazon配送なので送料がかからなくてラッキーでした。
いつもの飾る場所に置いてある「ベルばらのべつばらプリン」の残骸を移動して飾った~♪
バカなことをしてる自覚はあるんですがニヤニヤできて楽しいので問題ない!

今は4千円か…私が買った時はもっと安かったのになぁ~
参考価格 ¥29,800. ( д) ゜ ゜

関連記事

| 本・漫画・アニメ | 22:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは。

このなんとかクジというのはけっこうプレミア化しますね。
巨人シリーズがあったのは知りませんでしたが・・・。

服のシワも細かいですが、コードも細かいですね!
そういえば、お掃除ver.は予約されたのですか??w

巨人シリーズのフィギュアはやはりグッドスマイルカンパニーが飛びぬけてるような気がします。


うちは、まだ登場させてないフィギュアが6体もあります;
いい加減開封しないといけないな~・・・

| SPEED★KING | 2014/11/18 17:49 | URL | ≫ EDIT

SPEED★KINGさん

こんばんは~!

一番くじの巨人は何回かやってますよ~。
12月にもまた出ます('A`;)

このフィギュアのコードは何もしなくてよかったので楽でした♪
前のやつみたいに何度やっても取れてしまい、イライラしなくて済みましたw
お掃除ver.はFigma、ねんどろいど共に予約済みです(^^)v
Figmaがあと1週間♪
頭は大丈夫か?と言われそうだな(笑)

私もまだ開封してないのがあります…。
わかっているんだけどなかなかi-201

| ひじり | 2014/11/18 18:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://digitaldevil.blog66.fc2.com/tb.php/1172-bee66ae5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

