寿がきや スーちゃんオリジナルQUOカードプレゼント I am here,again

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寿がきや スーちゃんオリジナルQUOカードプレゼント

地域柄、欠かせない寿がきや商品w
寒くなってくると必ず食べる『寿がきや 味噌煮込みうどん』
時々、"中に入ってたら当たり"のプレゼントをやってるんですが、
当たったことないし「本当に入ってるのか~!?」なんて疑ってました。
今日もまた"あ、キャンペーンやってるのか"と思いながら開けたら…出てきたよ~( д) ゜ ゜
20141019スガキヤ
入ってた!!疑ってごめん
ありがとうございます!

スガキヤのラーメンは時々食べたくなるんだよなぁ。
地元ではショッピングセンターの中にはたいていスガキヤがあるのでよく行きます。
近くのショッピングセンターのフードコートがリニューアルして
新しい店がいくつか入って行ってみよう!と思うのに
結局スガキヤになってしまうのが私(^^;
「丸亀製麺」と「長崎ちゃんぽん」には行ったけど、その他は全部スガキヤだなww
あー書いてたらスガキヤのラーメンが食べたくなった(笑)
関連記事

| 今日の出来事 | 23:08 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

庶民的な話題にホッとしますw

どこぞにあるなんとかいう店に食べに行った~とか、そういう気取ったのにイラッとくることがままあるのでw

>結局スガキヤになってしまうのが私(^^;
よくあることですね~。私もそうですが;
なんというか、心の底ではそう決まってるというか・・・w

QUOカード、おめでとうございます!
で、換金するのでしょうかww

なーんか私もお腹空いてきましたお・・・

最近はずっと缶コーヒーBOSSの6缶キャンペーンをやっていて、応募券を貼りつけて送ると必ず貰えるってやつが溜まっています。今回はル・クルーゼのタンブラー3種類全部貰うつもりです。
BOSSプレミアムの方では有名パティシエが作ったバウムクーヘンを貰えるらしく、そっちも1個分くらいは溜まってるかと。
あとあと、ダイドーのポイントカードも1000ポイント近く溜まってますw

そんなわけで、まとめてコメントしてみました♪
ヒヒヒ

| SPEED★KING | 2014/11/04 01:41 | URL | ≫ EDIT

SPEED★KINGさん

もしかしてSPEED★KINGさんのお近くにもスガキヤがあるんですか!?
心の底で決まってるのは別のお店かな?

QUOカード、500円分なので換金するほどの金額じゃないです(笑)
ありがたくコンビニで使わせていただきます!
多分、『俺のプリン+α』になると思うww

全プレは必ずもらえるので気合いが入りますよね!
私はヤマザキの全プレくらいしか応募しないです。
コーヒーより紅茶が好きなので缶コーヒーは買わないなぁ。

3ヶ月もサボリなのに素早いコメントありがとうございました!!

| ひじり | 2014/11/04 23:51 | URL | ≫ EDIT

ちょーw
これ凄い羨ましい!大好きなスガキヤのだし、嬉しいですね♪
こういうの、私も本当に入ってるのか!?って思っちゃうくらい、当たらないです。
だから当たると使わずに置いといてしまう…(^^;
コレ、こっちでも売ってるのかなぁ…食べたくなりましたよ~。
今度ヨーカドーに行った時に探してみる!

| ブー | 2014/11/06 13:48 | URL | ≫ EDIT

ブーさん

開けたとき、思わず「何だこれ!?」って思ってしまいましたw
キャンペーンやってるのを知ってても疑ってたのでi-201
残念ながら今はもうキャンペーンの袋じゃなくなってました(^^;
見つけたら食べてみてくださいね♪

| ひじり | 2014/11/07 14:31 | URL | ≫ EDIT

こんにちはm(__)m
うちの方では、見かけないです。
お写真を拝見したら、食べたくなりました。

| isaesi | 2014/11/09 08:31 | URL |

たくさん更新してあってビックリしました(゚д゚)!

スガキヤ、たまに食べたくなりますよね~。
おいしいし、お値打ちだしね~。

袋に入っていたら当たり、というキャンペーン。
私も少し前に、ベビースターラーメンで当たりました。
全く全く期待していなかったのでうれしかったです(*^-^*)

| rino☆rino | 2014/11/09 17:32 | URL | ≫ EDIT

isaesiさん

関東ではあまり人気ないですよね。
売ってるのかなぁ!?
赤味噌って"ありえない""気持ち悪い"って言われますが、そんなことないですか?
こちらでは欠かせない食べ物ですw
どこかで見かけたら食べてみてください♪

| ひじり | 2014/11/09 23:20 | URL | ≫ EDIT

rino☆rinoさん

本当にやる気がなくてサボリまくっててすみませんm(__)m
もっといろいろ書こうと思ってましたが、思うように進みませんでした。

期待してなかったものが当たると嬉しいですよね♪
最近は個人情報が漏れやすくてハガキを書くのは躊躇われるから、
こういうプレゼントはいいなぁ~!

スガキヤのラーメンが食べたい…まだ言ってるww

| ひじり | 2014/11/09 23:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://digitaldevil.blog66.fc2.com/tb.php/1171-e119c468

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

