ヘッドフォンのパッド入荷 I am here,again

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヘッドフォンのパッド入荷

10/9にヤマダ電機から電話があり、やっと先月注文したヘッドフォンのパッドが入荷しました。
Vita用の安いヘッドフォンは使いにくかったので
早く交換したくて仕事の帰りにヤマダ電機に行ってきました。
20141010ヘッドフォンパッド
簡単に交換できるだろうと思ったけど、何となく心配になりネットで載せてる人がいないか探してみた。
大丈夫だろうとやってみて壊してしまいそうで怖くて(^^;
今までに何度か(他のものだけど)壊してしまったことがあるので必要以上に慎重になってしまう。
そこで見つけた記事 ⇒ MARINに乗って
こちらの記事を見ていたらHP-RX900用を使われてるじゃないですか!!
これの方が丈夫で良さそうです。
あああぁぁぁ…orz
もっときちんと検索すればよかった('A`;)
また3年も使えばボロボロになるだろうから、その時はHP-RX900用にしよう。
その時まで本体がもつかな?部品の製造してるかな??
ないかもしれないね。
とりあえずこれでヘッドフォンがまた使えます~ヽ(゚∀゚)ノ
関連記事

| 雑記 | 23:27 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

どもども。

下の記事の続き?でしょうか。
ピアスをしたままでヘッドフォン付けるとパッドが傷みやすいです(経験済み)w

この系統のモノって、こだわり出すと本当に気になってしまいます。
今はお金がないので妥協してますが、本来はこだわり派なので・・・。

| SPEED★KING | 2014/11/04 01:31 | URL | ≫ EDIT

SPEED★KINGさん

下の記事の続きです!
私はピアスしてないので単純に経年劣化かなぁ。
多少はシャンプーなんかの成分も影響してるかも。
それに毎日必ず使ってますから3年(?)もたてば仕方ないかな。

私のはそんなに高いものじゃないですよ~。
値段の割りにいいと評価されてるのを探しました。
『声優』さんのファンなので安いものを使うなんてできない!!w

| ひじり | 2014/11/04 23:45 | URL | ≫ EDIT

むかーし、父が結構なお値段のヘッドフォンを買ったんですが、殆ど使わずに放置でボロボロになったから経年劣化かもですね。
そのボロボロを見てから「ヘッドフォンは買わない!」って思ったんですが、交換できるのなら良い(・∀・)♪
私も今使ってるのがダメになったら、ちょっと良いやつ買ってみよう。
私もファンだからw

| ブー | 2014/11/06 13:24 | URL | ≫ EDIT

ブーさん

せっかくいいものを購入したのに使わなかったのは勿体無いですね。
ちょっと良い物を買ってイスから落ちそうになりたい!www
その時はぜひレビューを!
シチュエーションCDとかヘッドフォン必須ですよねぇ~(笑)
あんなの人に聞かせられないw

| ひじり | 2014/11/07 14:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://digitaldevil.blog66.fc2.com/tb.php/1170-118958d8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

