海街diary6 四月になれば彼女は I am here,again

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

海街diary6 四月になれば彼女は

この作品は連載がスローペースなのでコミックになるまでに時間がかかります。
5が出たあと時々ネットでチェックしてましたが気付いたら発売されてる!!
…ということで即Amazonで注文しました。
20140815海街diary6_1
帯を見てビックリ! 『2015年初夏公開予定 実写映画化』…(;゜Д゜)
止めてほしい。何でも映画化すればいいってもんじゃないよ。
せっかくの素晴らしい作品が台無し…。
前にも書いたけど、この作品は他の漫画とは次元違うと思うから余計に止めてほしい。


ネタバレになってしまうので1枚だけ載せておこう。

20140815海街diary6_2

そういえばフラワーコミックスは他のマンガよりもサイズが大きいのかな?
ブックカバーがギリギリでビチビチで帯になってるところが切れてしまった…orz
セロファンテープで貼ったけど気になる!w
大きめなのは何となくうれしいけど、その分高い?
あまり気にしてなかったからわからないや。

私はレビューを上手く書けないので他の方のレビューをぜひ! 
     ↓

5から1年7ヶ月ぶり…次もそんな先なんだなぁ。
早く続きが読みたいです。

あ、書いてるのが物凄く遅いです(11月)
関連記事

| 本・漫画・アニメ | 23:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

物凄くお久し振りですw
お体の調子が悪いのかな?と少々心配してました。

この作品、存じ上げませんが実写映画化・・・。帯にそんなこと書かれていると、その時点で興味を失い、今までどれだけの作品を逃してきたことか。
例外で唯一、そういうの無視して読んでるのは貴志祐介のみ;

今週末に1年2ヶ月振りにブギーポップの新作が出るので楽しみです♪♪
大晦日には「憑物語」も放送されるみたいで、そっちも楽しみです。

>帯になってるところが切れてしまった…orz
大したことではないのに、そういうのってショックですよね;

| SPEED★KING | 2014/11/04 01:25 | URL | ≫ EDIT

SPEED★KINGさん

ご無沙汰してしまいすみませんm(__)m
ただのサボリが酷かっただけなんですよ…。
ここまでやる気がないのはどうかと自分で思います。
ご心配いただきありがとうございます。

私の場合は元の作品が良ければ映画になろうが続けますね~。
映画の方を無視しますw

「憑物語」も普通に放送されませんよね(^^;
「花物語」は見逃して後で友人から借りて見ました。
放送時には時間的にも見れないような気がします。

| ひじり | 2014/11/04 23:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://digitaldevil.blog66.fc2.com/tb.php/1167-f7a10e1a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

