Figma 進撃の巨人 リヴァイ I am here,again

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Figma 進撃の巨人 リヴァイ

今さらですが…Figma リヴァイ ("やる気がない+腰を痛めた+仕事でヘロヘロ"で7/28記)

エレンも買ってたけど、開封は兵長が先になってしまいました。
Figmaは関節が動かせるのでパーツを付け替えようとしてさわってると
ポーズが変ってしまうというか、意外と大変なんですね。
慣れないから上手くできないや('A`;)

腰を痛めてて思うように動けないところに出かけてた家族が帰ってきて慌てた
写真1枚撮ったところで終了…orz
20140706_Figma Levi
細かいパーツは壊しそうなので片付けて、いつもの場所に置きました♪
もうちょっといろいろやりたかったなぁ…。
ふと「文化祭セット」の中にギターがあったから持たせてみようかと思ったけど、
あれはねんどろいど用なので持たせたらウクレレ・サイズになりそう('A`;)
みんないろいろ遊んでるみたいでいいなぁ~!
早くエレンも開封したい!
エレンは兵長の足元に転がされて踏まれているのをあちこちで見かけますw

figma リヴァイ お掃除ver.も出ますよ…(^^;


関連記事

| グッズ | 23:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れサマナー!
腰、筋トレを頑張って下さいね。
そういえば、私も最近股関節が痛まなくなってきたので筋トレやらないとな…。
お互い頑張りましょう(・∀・)

「いつもの場所に置きました」って、ヒーホーの所ですか?w
関節、結構見えてるんですね。
ウクレレ兵長、良いじゃないですか~。
…凄い似合わなさですねw

| ブー | 2014/07/28 18:01 | URL | ≫ EDIT

ブーさん

お疲れサマナー!
あぁぁ…筋トレしないと、また痛めたら怖いですよね('A`;)
なんでこんなことにorz
ついでに腹筋も鍛えるように頑張りましょうねw

いつもの所…ヒーホーのところです♪
ちょっと賑やかになってきましたよヽ(゚∀゚)ノ
関節は意外と見えてますよね。

ウクレレ…http://www.soundhouse.co.jp/shop/ProductDetail.asp?Item=1329%5EVMNTXSIL%5E%5E
↑ こんなやつなのでウクレレには見えないんですよww
似合わなくても、いろいろ遊んでみたくなりますよ~(笑)

| ひじり | 2014/07/28 20:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://digitaldevil.blog66.fc2.com/tb.php/1165-b37176ac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

