進撃の巨人 ねんどろいど リヴァイ I am here,again

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

進撃の巨人 ねんどろいど リヴァイ

6月20日発売の「ねんどろいど リヴァイ 」をやっと開封しました。
20130702ねんどろいどリヴァイ_01 20130702ねんどろいどリヴァイ_03

20130702ねんどろいどリヴァイ_02
よくできてますね~!
立体機動装置を付けるのが大変でした…orz
何かを付けると他が取れる…という繰り返しで面倒になって足とか交換してないよ(;゜Д゜)
普通のはネットにいろいろ画像がありそうなので、もういいよね?

普通のセットの写真を撮る前にふと思いついたことがあって、そっちで遊んでしまいました。


うちにある他の「ねんどろいど」ってP4のクマとか女神転生のジャック・フロストしかないw
思いついたのが『クマ兵長』と『ヒーホー兵長』…ちょっと怖いww

なんか肩のあたりが色っぽいです   シッポがかわいい(・∀・)
20130702ねんどろいどリヴァイ_04 20130702ねんどろいどリヴァイ_05
20130702ねんどろいどリヴァイ_06

クマの方は忘れてたけど中身がありましたよ~♪
なので"ギャング風"と"金髪兵長"
20130702ねんどろいどリヴァイ_07 20130702ねんどろいどリヴァイ_08

普通のキャラのねんどろいどをもってないのでこんなのになりました。
パーツの付け替えができるので面白かったですヽ(゚∀゚)ノ
持ってる人はぜひ遊んでみて~!

クマは1個だけAmazon発送のが残ってるみたいです (2014/07/02 15:37現在)
 




関連記事

| グッズ | 15:39 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

何やってるんですかww
ねんどろいどって、こういう遊び方ができるんですね~。
クマに中身があったとは驚きです。
髪の毛も付け替えできるんですね。
これはイロイロ遊べそう!

| ブー | 2014/07/02 21:01 | URL | ≫ EDIT

ブーさん

いやね…昼食忘れて遊んでましたよw
手は取れる、足は取れる、ついでに首も取れるので怖いですww
クマはすっかり忘れてたんですが人間ver.も入ってました!
面白いですよ~(笑)
ブーさんもいつかやってほしいです♪

| ひじり | 2014/07/02 23:16 | URL | ≫ EDIT

こんばんはー!

おおッ、ついに到着ですかー!って、いきなりふたばにアップされるような写真ですねwww

取り付けるパーツが多いのは、ねんどろもfigmaも遊びづらさは同じですね;付属品いっぱいは嬉しいですけど・・・w
クマ兵長、気に入りました!なんかカワイイですねw
ギャング風はホストっぽい、金髪兵長はパタリロみたいですw

ワンフェスHP通販の方には「ねんどろいどもあ」のフェイスパーツセットがありますね!あれ、加賀と一緒に買おうと思ってますw

ps
figma 神崎蘭子をポチりました・・・;

| SPEED★KING | 2014/07/03 19:02 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/07/03 19:09 | |

SPEED★KINGさん

ずいぶん前に届いてたというのになかなか開けられずでした(^^;
本当はFigmaを先に開けるつもりしてたんですが、『クマ兵長』を思いついたのでこちらが先にw
ギャング風というよりホストでしたね~!
金髪…そういえばパタリロっぽいです(笑)

「ねんどろいどもあ」のフェイスパーツセットは使い道なさそうなので私は見送りです。
ワンフェスのやつはグッスマの公式でしか買えないんでしょうか?

「figma 神崎蘭子」って何のキャラかと思ったらアイマスなんですね。
見てきましたがかわいいです(゚∀゚) これはいい!
さすがに手が出ないけどいいなぁ~!!レビュー楽しみにしてます♪

| ひじり | 2014/07/03 21:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://digitaldevil.blog66.fc2.com/tb.php/1164-2c87ee4f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

