ファミリーマート「俺の丼プリン」 I am here,again

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ファミリーマート「俺の丼プリン」

すっかりハマったファミマの『俺のプリン』を買いに仕事帰りに大回りして寄ってみました。
疲れるとどうしても甘いものが食べたくなります…(^^;
コンビニのスイーツの棚っていつもほとんど残ってませんよね。
あるかなぁ!?と見てみたら『俺のコーヒーゼリー』はあったけどプリンがない…orz
コーヒーゼリーは当たりハズレが大きいから買う気になれませんでした。
せっかく家から遠くなるけど寄ったのに~と思いながら見てたら
俺の丼プリン("どんプリン"と読むらしいw)なるものがありましたw
「俺のプリン」は縦長ですがこれは丼のような形の容器に入っています。
20130626俺の丼プリン
量は「俺のプリン」より少し少なくて値段も少し安くなってます。
上の直径は12cmくらいでした。
こちらはカラメルが下にあって、ちょっと甘めなので私はこれよりも「俺のプリン」の方が好だなぁ~

コンビニ・スイーツはセブンでしたが、これのおかげでファミマに変りました(笑)
関連記事

| 雑記 | 23:11 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんはー。

このシリーズ、色々あるんですね?
ファミマに行かないのでアレですけど、男らしい名前ですね。
プッチンプリンがもしこのサイズだったら、おそらく甘いモノ好きな私でもギブアップするかも知れませんw ほどほどの甘さが一番ですよね、こういうのって。

コーヒーゼリーはマズイのは本当にマズイので、慎重になりますね~。私は、上にホイップクリームが乗ったコーヒーゼリーが好きです!
あーあ、食べたいなっと・・。

| SPEED★KING | 2014/06/29 19:59 | URL | ≫ EDIT

丼プリンの方が甘め…という事は、私は丼プリンの方が良いかもしれませんね。
スイーツ…
私がファミマでバイトをしてた頃は、賞味期限が長めのプリン・ヨーグルト系は
夜22時過ぎの納品でした。
期限の短い物は朝の8~10時くらい。
デザート系は午前中に主婦さん達が買って行かれる事が多くて
夕方には売り切れる事が多かったです。

コーヒーゼリーは当たりハズレ…ハズレってそんなに味が悪いんですか!?
私、コーヒーゼリーは好きで結構食べてましたがマズイと思ったのは
なかったなぁ。
…やばい!味オンチ!?

| ブー | 2014/06/29 21:59 | URL | ≫ EDIT

SPEED★KINGさん

こんにちは~!
このシリーズは色々出てるみたいですよ♪
美味しいので案外一気に全部食べられるかもw

このシリーズのコーヒーゼリー『口どけがよいエスプレッソコーヒーゼリーと、歯ごたえが良いコーヒーゼリーキューブの異なる食感が楽しめるという。上にはミルクゼリーを重ねて2層仕立て』だそうですよ!
https://www.family.co.jp/company/news_releases/2014/140519_02.pdf#search='%E4%BF%BA%E3%81%AE%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%92%E3%83%BC%E3%82%BC%E3%83%AA%E3%83%BC'
これは美味しそうヽ(・∀・)ノ
次に見かけたら買ってみます♪♪

| ひじり | 2014/06/30 10:53 | URL | ≫ EDIT

ブーさん

おぉ~!入荷時間参考になります。ありがとうございます!!
そういえばこの間行った時は10時くらいですが
スイーツはほとんど残ってませんでしたorz

コーヒーゼリー、安いのを買うのがいけないんでしょうね(^^;
スーパーに売ってる100円くらいの…。
マズイのは全部食べるのが苦痛なんでわかると思いますw

| ひじり | 2014/06/30 10:57 | URL | ≫ EDIT

こんにちはm(__)m
暫く、ファミリーマートで、昼食を購入して
いたのですが、店員の態度があまりよく
無いので、最近はセブンイレブンにかえ
ました、m(__)m

| isaesi | 2014/07/04 17:09 | URL |

isaesiさん

店員さんが感じ悪いお店には行きたくないですよね…。
うちの近くにはセブンもファミマもどこのコンビニもありません('A`;)

| ひじり | 2014/07/04 23:19 | URL | ≫ EDIT

今頃ですいませんm(__)m

いまどきはおいしいスィーツが手軽に手に入っていい時代ですね~(*^-^*)
私はホイップクリームが好きなので、最近はダブルシューをよく食べます。
コンビニではなくスーパーで安いのを買います。
本当は生クリームたっぷりのケーキがいいけど(;´∀`)

| rino☆rino | 2014/07/06 15:38 | URL | ≫ EDIT

rino☆rinoさん

どのコンビニもスィーツには力を入れてますよね。
私はプリンのようなツルッとしたものが好きです♪
ホイップクリームが乗ってるやつならファミマ(たぶん)の『鬼盛り』が好き(笑)
コンビニは高いんですけど美味しいんですよ~!
仕事で疲れると食べたくなりますi-201

コメント、いつでも歓迎ですヽ(゚∀゚)ノ

| ひじり | 2014/07/06 15:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://digitaldevil.blog66.fc2.com/tb.php/1161-745fb241

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

