ハイドロ5 ホルダースタンド14 進撃の巨人 リヴァイ フィギュア付 I am here,again

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハイドロ5 ホルダースタンド14 進撃の巨人 リヴァイ フィギュア付

6月9日からShick×進撃の巨人のキャンペーンが始まりました。
コラボだのキャンペーンだの多すぎ!!w
このキャンペーン、1週間くらい前にキャンペーンのフィギュアの画像が出回ってました。
なぜか台湾のブログに紹介されてて、それがまたスゴイ!台湾で先行発売?
http://blog.yam.com/itoys/article/75093573
顔だけ見たら絶対にパスなんだけど、あの支えの棒がwww
変な物好きにはたまらない!

キャンペーンが始まったので探してみたんだけど、どこに行ってもなくて…。
コンビニ、ホームセンター、ドラッグストア、スーパー等
本当に売ってるの?というくらいにないです。

そしてAmazonで「ARTFX J リヴァイ」で検索してたらなんと!
検索結果に出てましたw 普通に売ってるじゃないですか!!
Amazonで探そうなんて思いつきもしなかった~
で、よせばいいのに買ってしまい、今日届きましたヽ(゚∀゚)ノ
Shick_1
誰だよ!?w
なんか見たことあるような…黒執事のセバスチャンのフィギュアに似てる(笑)
似た系統ですねww




さて問題の画像にいってみましょうか…( д) ゜ ゜




Shick_2

痛そう…(눈_눈)
なんか、兵長ごめんなさい……と言いたくなるw


高さ12cmくらいです。
Shick_3
カミソリ、どうしよう…うちでは誰も使わないよ('A`;)
まぁ弟に押し付けよう♪


おバカな顛末でしたw
探し回るだけで疲れるし、ガソリンも高いのでAmazonにあってよかったです♪

関連記事

| グッズ | 20:27 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こ…これはwww
棒、酷いわー。悪意を感じるよ。
私もコレは売ってるの見た事がないし、Amazonで買えるのなら無駄な労力を
使わなくて良いですよね~。
コレは何に使えそうですか?
この穴のサイズ…何に使えるかなぁ…。

で、久々にセバスを見たらwww
やっぱ酷いわー。作りが雑過ぎるだろう…誰だよー!
でも、やっぱ面白くて私は好きだよ(゚∀゚)

| ブー | 2014/06/20 18:09 | URL | ≫ EDIT

こんばんはー。

これが続きですね。
ネタとしては悪くないです。ネタとしては・・・ですけどw
しかし、あらゆる意味で酷いですね。
棒を突き刺すのは、ここでなくてはいけなかったのか?これをどう使えばいいのか?突っ込みどころ満載ですねw
私は・・・これはいりませんww

以前、目薬にエヴァンゲリオンのパッケージのヤツがありましたけど、あれはペルソナの「カッ」ってやつの方が絶対似合いそうですw

| SPEED★KING | 2014/06/20 18:34 | URL | ≫ EDIT

ブーさん

これはヒドイですよねww
使い道…何かを立てておくんだろうけどあるかな?
とりあえずヒーホーの隣に置いてあります。
Figmaの足でも突っ込んでおくといいかなぁ~

あのセバスがなかったら今回買ってなかったかも(笑)
セバスも酷いけど割りと気に入ってますw

| ひじり | 2014/06/21 10:46 | URL | ≫ EDIT

SPEED★KINGさん

つまらない続きですみませんi-201
かなりヒドイんですが意外と気に入ってるんですよ~♪

この商品、過去にエヴァのも出してたみたいです。
Amazonでこの商品名で検索すると一緒に出てきます。
岩の上に座ってるからだろうけどエヴァのは普通に見えますよ。
顔はどうなんでしょう?w なんか酷そうに思えますww

| ひじり | 2014/06/21 10:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://digitaldevil.blog66.fc2.com/tb.php/1160-19afe3af

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

