ARTFX J 進撃の巨人 リヴァイ 1/8 (コトブキヤ) I am here,again

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ARTFX J 進撃の巨人 リヴァイ 1/8 (コトブキヤ)

5月31日の「メガホビEXPO 2014 Spring」で商品サンプルが展示されてた
ARTFX J 進撃の巨人 リヴァイの予約受付が開始されました(゚∀゚)
このシリーズ、本当にカッコイイですよね!
ミカサ
ARTFX J_mikasa
これはいいですよね~!ミカサにまで手が出ないけどこれは欲しいです。
この画像を見た時にかなり良かったので兵長も期待してました。
ARTFX J_Levi
カッコイイです!まさか11月に発売になるとは思ってなかった…。
12月にも発売するのがあるんだけど(^^;
これは自分に誕生日プレゼントと誤魔化したが11月には何もないな('A`;)
さてどう言い訳しようかw
購入は決定してるけどAmazonが受け付けてませんね。
コトブキヤ・ダイレクトは限定特典でキーホルダーが付くけどイラネー!!
定価で割引なくて高いし…
あみあみも限定特典でランチョンマットが付きますね。
ミカサの特典がシンプルでよさそうなので、ちょっと気になる…。
特典画像が出たらどこで購入するか考えようかな。
いっそ特典なしで2割引にするか迷う。

兵長フィギュアの画像が多いです→マイナビニュース

Amazonで受け付けてないか検索してた時に思いがけないものを見つけてしまいましたw
これは後日の記事にww


<6/20追記>
Amazonで予約受付開始されましたヽ(゚∀゚)ノ♪ ついでにミカサも載せておこう~
 

関連記事

| 本・漫画・アニメ | 23:30 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ひゃー!これは出来が良いですね~。
ミカサも良い感じだ。
買うのに理由…仕事頑張ってるんだし、そのご褒美ではダメ??
コトブキヤのキーホルダーは割と好きですが、ちびキャラだし、ひじりさんは好みじゃないか。
ランチョンマットは、絵は入ってないんですね。
これもちびキャラが書いてあるのかなって思ってしまいました。
ランチョンマットなら、いろいろ使い道はありますね~(・∀・)

> 思いがけないもの
何だろうなぁw

| ブー | 2014/06/19 18:36 | URL | ≫ EDIT

こんばんはー。

これは素晴らしい!
ミカサ、クール&セクシーですね。これは少々高くても売れそうですね。
兵長も男の色気みたいなものが滲み出ててカッコイイです。髪の質感とかハンパないですね。

誰かへのプレゼントということにして買ってしまえばいいんじゃないですかね?

figmaも続々出ますが、セイバー2.0はちょっと考え中。ミクさん2.0が遊びづらかったので・・・。

で、何か続きがあるんでしょうか?w

| SPEED★KING | 2014/06/19 19:06 | URL | ≫ EDIT

ブーさん

これカッコイイですよね~!ってエレンがイマイチでしたね。
書こうと思ってて忘れてました><
買う理由…仕事、それほど頑張ってないのに出費がすごくてi-282i-201
でも買ってしまうけどw
ランチョンマットのあの調査兵団のマークは好きなんです。
兵長の方はどんなイラストが入るのか不明なんですが、シンプルなのがいいな~♪
コトブキヤのキーホルダーはいつものチビキャラよりもパスだなと思ってしまって。

> 思いがけないもの
ご存知のくせに~!(笑)
更新しましたので、よろしければ見てくださいね!!

| ひじり | 2014/06/19 20:41 | URL | ≫ EDIT

SPEED★KINGさん

こんばんは~!
これは絶対に売れますよね!!
グッドスマイルのミカサもかなりいいです。
http://www.amiami.jp/top/detail/detail?scode=FIGURE-005675
もうねカッコイイんで買っちゃいますが、何か理由付けしないと高いものが買えないんですよね(^^;

Figmaも次々出ますね。
私はとりあえず購入予定は兵長だけです。
あ、馬が出たら買うかもww
セイバーもカッコイイな~と思ってました。
SPEED★KINGさんに期待してよう♪

続きといいますか、バカな話がちょっとだけ(笑)
更新しましたのでよろしければw

| ひじり | 2014/06/19 20:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://digitaldevil.blog66.fc2.com/tb.php/1159-98d98380

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

