君と僕。14巻 I am here,again

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

君と僕。14巻

「君と僕。14巻」昨日発売でしたがAmazonで注文したので遅れて今日到着です。
13巻も発売の時に買いましたがサボって載せてないや(^^;
君と僕。13巻14巻
13巻は千鶴と悠太の話が印象的でした。
千鶴の家にお裾分けを届けに行って「せっかく来たんだから、ゆっくりしてって」と
言われ、千鶴が苦手な悠太が困る…という話。
KB13_1 KB13_3 

"小さい頃、ひまわりがずっと自分のほうを向いてるのは金髪だからだと思ってた"という千鶴
(千鶴は猿っぽいイメージが強いけどハーフなんですw)
KB13_2


14巻はアニメイトではミニ複製原画付きの限定セットがあって迷いましたが止めました。
高い上に送料まで必要なので考えてしまいますよね…。漫画1冊なのに……。
それぞれの家族の話が中心でしたが、この巻も千鶴の話が印象的でした。
KB_14
千鶴の両親は海外に行ってて、おばあちゃんと二人暮らしです。
本当にいい子だね。泣けてくるよ。
そういえば高橋さんが少し出てました。卒業までに何かあるかな?

読んでる人にしかわからない内容でごめんなさい。

前にも書いたと思うけど、スッキリしたイラストと人の心を描くのがお上手で
吉田秋生さんに通じるものがあると思う。もっと売れてもいいのに!

 ↓ 私よりもいいレビューがあります。
 

関連記事

| 本・漫画・アニメ | 23:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんはー。

君と僕。読んだことはりませんが、①~②巻が出ていた頃にタイトルだけだけ聞いて知っていたことを思い出しました。
まだ、続いているのですね。

内容を知らないので、これに対してコメントはできないですが、ひじりさんはマンガに関して、

ダラダラ続かず、終わるならスパっと終わってほしいと思いますか?それとも、できる限りずっと続いてほしいと思います??
私は世界観に浸っていたいので、後者ですw

| SPEED★KING | 2014/06/05 01:03 | URL | ≫ EDIT

SPEED★KINGさん

こんばんは~!
そんな古くからご存知なんですね。もう終わりが近づいてますよ…('A`;)
ちょっと寂しいです。

>マンガに関して
どうなんでしょうね。…内容次第だと思います。
ずっと続いてほしいけど内容が面白くなくなってしまったら、それもいやだし。
現実逃避という名の世界観には浸っていたいですよね~!?w

| ひじり | 2014/06/05 23:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://digitaldevil.blog66.fc2.com/tb.php/1158-2a7b5809

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

