ファミリーマート「俺のプリン」 I am here,again

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ファミリーマート「俺のプリン」

コンビニに収入印紙を買いに行ったら、またしても罠が待ってましたw
買っちゃったよ~!俺のプリン
20140526俺のプリン
名前だけ聞いたことあったけど初めて見た!
高さが12cm近くあって、かなり食べ応えがありそうですww
実は買っただけでまだ食べてません…
これはお腹が空いてるときに美味しく食べたいのでヽ(゚∀゚)ノ
賞味期限が2014/06/13になってました。
あわてなくても、ゆっくりで大丈夫ですよ~!
レビューを探してみたら期待できそう♪ → 【注目商品】ファミマ「俺の~」シリーズ口コミまとめ

《追記》
食べました~!よせばいいのに夕食前についw
プッチンプリン系の味でプッチンプリンよりも甘さが控えめな感じ。
"カラメル風味"ってなってますが、これがプッチンプリンみたいな味です。
途中で気持ち悪くなるかな~?と思ってましたが軽く半分いけましたw
さすがに夕食前だったので半分で止めておきましたが。
美味しいのでオススメです!♪

ちょっと気になったのがレビューにあったような容器に凹凸があること…。
凹んでるところに入り込むような感じでスッキリ食べられません。
なんでわざわざ!?
関連記事

| 雑記 | 23:25 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~。

これはデカイですねw
私はファミマへ行かないので、商品がイマイチわかりません;
でも、これカロリーがすごい。ポテトチップスよりもはるかに多いですねw 普通のプリンの5倍ですもんね~;
こんなの食べながら、のんびりアニメでも見たいですねー。

楽しみは増えた方がいいということで、私からもおすすめを。
雪印のコーヒー(牛乳)プリンと、6Pチーズシリーズのチーズケーキがわりといけました。

| SPEED★KING | 2014/05/30 19:15 | URL | ≫ EDIT

SPEED★KINGさん

こんばんは~!
ファミマはうちから一番近いコンビニなんですよ。
でも"踏み切りを渡らないといけない""行くまでの道が狭い"
"他に寄るような場所が何もない"ので滅多に行かないです(^^;
これは大きめですよね。3人分以上あるのかな?
カロリーとか見てなくて後で気付きました。
どうなんでしょうね…ヤバイかな?w

コーヒー牛乳プリン、美味しそうですね!!かなり気になります♪
オススメありがとうございます!探してみますねヽ(゚∀゚)ノ

| ひじり | 2014/05/30 22:37 | URL | ≫ EDIT

「俺の」なんてシリーズがあるんですね!
ファミマは近くにないので、もう随分行ってないです。
このシリーズではないんですが、前に杏仁豆腐のを買った事あります。サイズ、一緒だと思う。
それは味が薄くてイマイチだったんですが、このプリンは評判良いですね~♪
「カラメル風味」っていうのも良い(・∀・)
感想を楽しみにしてますよ~♪

| ブー | 2014/05/31 19:22 | URL | ≫ EDIT

ブーさん

最近はコンビニ・デザートに力を入れてますよね。
「杏仁豆腐」って当たりハズレが大きそうなので、なかなか手が出ません(^^;
食べたので感想を追記しようかと思ってます♪
ブーさんもぜひ食べてみてください!

| ひじり | 2014/06/02 21:12 | URL | ≫ EDIT

けっこうなお値段しますね。
原料にこだわっていたり、大きさとかで妥当なお値段ですかね。
レビューの『1人で食べるにはちょいと夢のあるサイズ』という表現いいなと思いました。

一番近いコンビニって、踏切を越えたところのあのファミマなんですね。
ローソン、なくなっちゃいましたもんね。

| rino☆rino | 2014/06/02 23:36 | URL | ≫ EDIT

rino☆rinoさん

ちょっと高めなお値段ですよね。
思いっ切り食べたい!っていう時に嬉しいサイズです♪

そうなんです!あの踏み切り越えたところのファミマです。
適当な距離にコンビニがないので本当に不便('A`;)
rino☆rinoさんのお近くにはコンビニがいくつかありますね。
羨ましいです!

| ひじり | 2014/06/03 00:02 | URL | ≫ EDIT

最近はアイスもうまい時期になってきたり、魚も入荷したり、誘惑がますます濃くなってきてますよねw
セブンもローソンも遠くって、たまに行ければそれだけで結構ラッキー。

まぁ、仕方ない。沢蟹見れるからよいね(え

| ムツギアリ | 2014/06/12 19:56 | URL |

ムツギアリさん

最近は誘惑だらけで困っていますw
このプリン、美味しかったのでまた食べたい!
セブンもローソンもファミマも会社の近くですが、家からは反対方向…。
それでも明日寄って買って来よう♪

| ひじり | 2014/06/13 21:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://digitaldevil.blog66.fc2.com/tb.php/1157-285fcd8d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

