PERSONA3 THE MOVIE ― #1 Spring of Birth ― I am here,again

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

PERSONA3 THE MOVIE ― #1 Spring of Birth ―

劇場版ペルソナ3を見ました。
4と比べると、こちらはそんなに好きじゃないのでどうかな~?と思いながら…(^^;
ゲームも人がやってるのを横で見てただけだったから、そんなに覚えてなくて
"そういえばこんな場面もあった"と思い出しながらでした。

いつの間にか家族も一緒になって見てて、一番盛り上がったのが
アトラスのマスコット、ジャック・フロストの登場でしたw
ジャック・フロスト
P4では出番がなくてやっと登場ですね♪

そしてもう一度盛り上がったのがサラスバティの登場でしたww
サラスバティ
6月の山岸風花を助けるところで終わり…( д) ゜ ゜ 
えぇ~!?これだけ??って思ってたら、今年の夏に映画で続きがあるみたいです。
そういうやり方なんだな~。
7月からはP4ゴールデンのアニメも始まるし一緒に盛り上げるって感じでしょうね。
P4はどうやって放送するんだろう?
ゴールデンでのプラス要素のみってことはないだろうし。
スタイリッシュでカッコイイのを期待!!
仲魔がたくさん登場するのを楽しみにしていますヽ(゚∀゚)ノ


関連記事

| 本・漫画・アニメ | 22:42 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

P4ではジャック・フロスト、まったく出ませんでしたっけ?
すっかり忘れてます(^^;
後ろにいるのは主人公ですよね?何かゲームの時よりかっこいい。
電車の中だし、これは序盤の所かな。
映画、せめて前・後編くらいなら良いんだけど、何個にも分かれてると
ちょっと見に行くのをためらってしまいます(´Д`;)

P4Gのアニメ、楽しみです♪
もうホント、ゲームやりたいよ!

| ブー | 2014/05/17 15:47 | URL | ≫ EDIT

ブーさん

P4ではジャック・フロストは出てませんでしたよ~!
ランタンが2回くらい出てましたよね。
電車というだけで序盤とわかるとはさすがですw
どうもキャストが好きになれず盛り上がれませんでした('A`;)
サブタイトルに"Spring"と入ってるところをみると、まさか四季分4回あるんでしょうか!?i-201

P4Gはわたしもやりたいです!
Vitaを買ったことだし、そのうち買うつもり♪
ブーさんもPCを購入した後はVitaですね!!

| ひじり | 2014/05/17 17:35 | URL | ≫ EDIT

P3・・・まったく知りません;
ジャックフロスト・・・周囲にまったく溶け込んでないですねw

機会があれば見たいですが、4が面白かったので、P4ゴールデンの方に行ってしまうかもw

・・・figma ラビリスまだ開封してません(泣)。

| SPEED★KING | 2014/05/18 15:22 | URL | ≫ EDIT

SPEED★KINGさん

P3があってのP4でしょうね。
でも私もそんなに好きじゃありません…w
元々女神転生シリーズが好きなので悪魔が出てくるとテンション上がります(^^;
P4G、楽しみですね~!

figmaエレン…私も開封しましたがなかなか組み立てが出来ませんよi-201

| ひじり | 2014/05/19 12:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://digitaldevil.blog66.fc2.com/tb.php/1154-3218d826

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

