セブン-イレブン 進撃の巨人キャンペーン「限定卓上カレンダー」 I am here,again

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

セブン-イレブン 進撃の巨人キャンペーン「限定卓上カレンダー」

セブンの「いちごタルト」が美味しかったので、また買おうと会社の帰りに寄りました。
進撃の巨人キャンペーンも気になってたし、ついでに見てこようと。

「いちごタルト」は春だけなのかな?たぶんそうだよね。
今のうちに食べておきたい♪
写真撮ろうと思ったけど、セロファンがきれいに取れなくて
とても載せられるような状態ではありませんでした…。

店をウロウロしてたら「各店先着30名」のカレンダーがまだ残ってたから
対象商品を2個買ってしまいました…相変わらずバカだな……orz
家に帰ってじっくり見てみたら何かイラストが変です。
20140410_アルミン 20140410_クリスタ
 ↑ やけに頭が大きくてバランス悪くないですか!?
 ↓ 顔がヘン…誰
20140410_エレン 20140410_リヴァイ
アニメのイラストってこんなんでしたっけ!?それにしてもヒドイなぁ。
せっかくもらったのに全然嬉しくない。
飾るつもりしてたけど止めだなぁ。同人カレンダーの方がマシ。

このイラストなら他の商品もいらないや('A`;)



関連記事

| 本・漫画・アニメ | 23:10 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

「いちごタルト」がすごく気になりましたよー。
「画像!画像!」って書くつもりで読んでいたら、セロファン…('A`;)

イラスト、下の2枚はそんなに頭が大きくないけど上のは結構すごいですね。
髪の毛多いの?…とかいうレベルじゃないですね(´Д`;)
せっかくお菓子を買ってGETしたのに、残念!
そういえば、巨人イラストの月はなかったんですか?

| ブー | 2014/04/14 17:20 | URL | ≫ EDIT

ブーさん

「いちごタルト」、全体を覆うようにセロファンが付いているので、いつもきれいに取れないんですよ…('A`;)
写真を撮ろうと思ってハサミで切り取ったけどダメでした。
どう見ても美味しそうに見えなかったので断念です。
サッパリしてて食べやすいのでオススメ!
なんだけどアーモンドが入ってましたorz
ブーさんはダメなんですよね。残念です。

カレンダーのイラスト、酷いですよね…。
これはアニメ版のイラストなんだろうか!?
下の2枚は顔がヘンじゃないですか??
巨人のイラストはありませんでした。人気ないですからねぇ…(^^;

| ひじり | 2014/04/15 22:49 | URL | ≫ EDIT

どもども。

内容は詳しくなくともキャラは知ってます。
うん、これは酷いww

上は明らかに頭が大きいですね。
下は、同じキャラかというくらい顔が違いすぎますw

これがスケールフィギュアだったら、定価9800円→980円でも買わないと思いますw

同人系の人の方がよっぽど素晴らしいの書けますものね~。

| SPEED★KING | 2014/04/16 02:05 | URL | ≫ EDIT

SPEED★KINGさん

キャラはご存知なんですね。さすがです!

こんな元のキャラと違うキャンペーンはやめてほしいです。
一番くじの商品のフィギュアもイマイチだったので手を出さずに済みましたw
搾り取られなくてよかったというべきかもしれませんねww

| ひじり | 2014/04/17 06:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://digitaldevil.blog66.fc2.com/tb.php/1152-f39b0cf8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

