財布を捧げよ! I am here,again

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

財布を捧げよ!

一応友人に見せてもらってちらっと読んだし見送るつもりだったのに
『進撃の巨人 13巻 限定版』『進撃の巨人 悔いなき選択(1)特装版』を
Amazonで予約してしまいました。
ギリギリだったせいか『悔いなき選択』の入荷が遅れ4/19頃になるとメールが!
あ"ぁ"!?と言いたい…orz
2~3日遅れるのは当たり前だと思ってたけど10日も遅れるだと~!?
楽しみにしてたのに。
とりあえず13巻のOVAが見られるだけいいかな。ギャグ回らしいので期待♪

…13巻には9日発売の別冊少年マガジン週刊少年マガジンに着せ替え用のカバーが付きます
今日は発売日前日だけど出てるのかな?と見に行ってきました。
(明日は出勤日で行けないので。夕方には売り切れてるよね)
別マガが本屋さんに並んでました。
10時開店で15分くらいに行ったけど残り2冊しかなかった。
まさかもう売れてしまった!?それとも毎回入荷が少ない??
全然買うつもりはなかったのに、兵長はカッコイイし話の続きも気になるのでつい買ってしまいました('A`;)
こればっか……

明日は『進撃!巨人中学校 4巻』『進撃の巨人 Before the fall 2巻』も
発売だし、セブンイレブンでキャンペーンが始まって、ついでに一番くじまで発売です。
どこまで搾り取られるんでしょう…
いろいろ出てありがたいんだけど出すぎだよ~!!

まだ切り取ってないので写真で。カッコイイです!
20140408巨人13巻カバー別マガ
明日は祭りですねヽ(゚∀゚)ノ

  
 
  


13巻までの展開も驚いたけど、続きも
え"ぇ"~~~( д) ゜ ゜ な展開です。

ネタバレになるので白くしておきます。ちょっと叫びたい!

兵長の名前・・・・・・リヴァイ・アッカーマン 
って( д) ゜ ゜ ( д) ゜ ゜ ( д) ゜ ゜


もう来月が待ち遠しいです!
関連記事

| 本・漫画・アニメ | 16:18 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いろいろ出てますねー。お財布捧げてますね(^^;
私は最近、そこまでハマっている物がないので助かってます。
『悔いなき選択』は本屋さんで買えないかな?
10日も遅れるのはちょっとなぁ…ですね('A`;)
別マガはギリギリでしたね。買えて良かった♪
本屋さんではどうかわかりませんが、コンビニで働いていた時、別冊系は入荷数が少なかったです。

そういえば、私まだ12巻読んでないや。
「え"ぇ"~~~( д) ゜ ゜」な展開、楽しみにしておこう!

あ、チャットで問い合わせ出来たのはドコモではなくて、ウイルスバスターの
トレンドマイクロです。

| ブー | 2014/04/08 19:57 | URL | ≫ EDIT

ブーさん

思いっ切り釣られて財布を捧げてしまってます…('A`;)
もうどうしようw
『悔いなき洗濯』は明日、仕事帰りに寄ってみてあったら買ってこようかな。
定時で終われない可能性が高いのでダメかもしれないや。
別冊系って、あまり売れる感じがしませんよね。
別マガは巨人が連載されてるから多そうなイメージでした。

12巻の展開はそんなに「え"ぇ"~~~( д) ゜ ゜」じゃないかも。
13巻~56話にかけてかな。
早く読んでほしいです。誰かと語り合いたい~!!

チャット、ドコモじゃなかったんですね。すみませんi-201
聞いたことないな~なんて思ったのにw

| ひじり | 2014/04/08 22:45 | URL | ≫ EDIT

こんばんはー。

いろいろ出るようで、大変ですね。
進撃~は内容とかも知らないので、今のところノーマークです。

>毎回入荷が少ない??
そういうこともあるかもですね。
探し回った挙句、まったく見付からないなんてことザラですしw

こちらもお金がありません;
上遠野浩平の新作が出てるはずなので一応本屋さんへ行きますが、あまりメジャーじゃないレーベル星海社なので置いてるかどうか・・・。

| SPEED★KING | 2014/04/11 17:29 | URL | ≫ EDIT

SPEED★KINGさん

こんばんは~!遅くなってすみませんm(__)m

『進撃の巨人』面白いですよ~!知らないとはもったいないです!!
ファンとしては出すぎて困ってますがw
出ないよりはいいのかなぁ…!?

星海社って初めて聞きました(^^;
私はまずAmazonを見てなければ本屋さんを探すって感じかな~

| ひじり | 2014/04/13 19:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://digitaldevil.blog66.fc2.com/tb.php/1151-8922effd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

