カプションど→る<物語シリーズ>セカンドシーズン I am here,again

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カプションど→る<物語シリーズ>セカンドシーズン

スーパーに行ったら化物語のガチャがありました。
ちらっと見たらブラック羽川さんがかわいかったので、つい…
200円を投入したところで唖然!!400円じゃないか( д) ゜ ゜
最近のガチャは高いですねぇ…。
1個しかやるつもりはなくてどうかなと思ったら羽川さんだった♪
開けてビックリ!フィギュアのように組み立てないといけないらしい。
中に入ってた紙を見たら昨年秋に出てたもののようです。
20140321_ブラック羽川_04
細かいのは壊してしまいそうで苦手なので家族に頼んで作ってもらいました。
20140321_ブラック羽川_02
にゃん手がかわいい~(゚∀゚)
高いだけあって顔の造りが丁寧で目が綺麗☆
20140321_ブラック羽川_01

オタクくんがダブったのを貰ったのがあって、その中に仲間入りです♪
TVボードの中のヒーホーの隣に並んでますw
20140321_ブラック羽川_03

前に記事にしようと思って写真だけ撮ってサボってたのがありました
これは見当たらないので家族が持ってそうです。
20120824_ひたぎ_01
関連記事

| グッズ | 22:19 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

400円だと気軽に何度も出来ないし、1発でお目当てが出て良かったですね♪
私、真っ先に値段をチェックしちゃいます。
300円のが増えたじゃないですか…
今は400円も結構見かけるから油断ならない('A`;)

1枚目の画像の下に写ってる肌色のって何ですか?
自分で切らないとダメとか、難易度高いわー(´Д`;)
切れ目の処理がキレイにできないよ…。
しかし、身近にお仲間さんがいて羨ましいですぞ。
セバス、飾ろうぜー!兵長の隣に!!w

| ブー | 2014/03/23 18:24 | URL | ≫ EDIT

ブーさん

最近のは百円はないですよね…。
もう200円は当たり前だと思ってます。
まさか400円だとか思いませんでしたが('A`;)
300円なんてのもあるんですね。見た事ないですよ~
消費税が上がったらどうなるんだろう!?

>1枚目の画像の下に写ってる肌色のやつ
腕と足、首を繋ぐのに使います。
これを使うので多少は動かせるんですよ~!
なので400円なんでしょうね。

セバス…!?w
あれはヒドすぎて(笑)
兵長の隣、実は北海道土産の木彫りの熊がいるんですよ( д) ゜ ゜
(妹の新婚旅行土産w どういう趣味だ?ww)
弟に聞いたらとっくに捨てたらしいので私も捨てようかな♪ヒャッホー!!

| ひじり | 2014/03/23 20:29 | URL | ≫ EDIT

こんばんはー。

これは、かわいいですねw
このラインナップならどれが出ても嬉しいですね。ダブってない間は・・・ですけどw

ガチャもクオリティーが上がってきてますね。でも400円かぁ・・・。これなら頑張ってもうちょっと出せばねどんろいどぷちに手が届きますね~;

ただ、駿河さんはボーイッシュな方がいいかも・・・。なんか長い髪は違和感が;

>家族に頼んで作ってもらいました
ってことは、ご家族にはフィギュア隠さなくてもいいのでわ?w
うちではそうはいきません。だって私はいいトシしたオッサンですもの・・・;

| SPEED★KING | 2014/03/24 17:15 | URL | ≫ EDIT

SPEED★KINGさん

こんばんは~!
これは高いだけあっていいですよ♪
全部揃えようと思わないので回すのは1回ですw
ねんどろいどぷちって千円くらいですか?
かなり人気ないと作ってもらえそうにないですね(^^;
神原さん、長い髪もあったんですね。見た覚えがないなぁ。

>家族にファイギュアを隠す
女の子のフィギュアはいいんです~w
それにうちの家族はみんな化物語が好きなのでOKなんです。
男性フィギュアはねぇ…さすがにいい年して見せられませんよ(;゜Д゜)
痛すぎる…orz

| ひじり | 2014/03/24 20:52 | URL | ≫ EDIT

次に会えた時に説明しますが、探しているガチャガチャあります。
フィギュアじゃないですけど。
見かけたら教えて下さいm(__)m

| rino☆rino | 2014/03/25 17:49 | URL | ≫ EDIT

rino☆rinoさん

rino☆rinoさんがガチャって珍しいですね。
そんなに出歩かないので見つけられるか微妙ですが、外出の際には見てみますね。
どんなのかなぁ~!?気になるw

| ひじり | 2014/03/26 21:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://digitaldevil.blog66.fc2.com/tb.php/1149-5ef483be

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

