真・女神転生 ねんどろいど ジャックフロスト I am here,again

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

真・女神転生 ねんどろいど ジャックフロスト

写真を撮ろうとおもいつつ、ずっと放置中だった
真・女神転生 ねんどろいど ジャックフロストを今さら開封しました。
発売日を調べてみたら2012年6月29日

前に新品のねんどろいどを組み立てようとして
折ってしまったことがあるので余計に緊張します…。
20140312_jack_frost_01
「支えの台座までヒーホー仕様になってます♪
すっごくかわいい~ヽ(゚∀゚)ノ
20140312_jack_frost_02
座るポーズのもやってみようとしたんですが、どうしても腕がはまらなかった…orz
また壊しそうで怖いから諦めました。

この間のリヴァイ兵長の足元に置いた☆
ベルばらのベツばらプリン」を移動させたので家族にバレるかもしれない
でもTVの前に立ってはニヤニヤしてます♪

かわいいと大好評ですね(・∀・)
売り切れてるから買っておいてよかった!

マーケットプレイスで6,600円ですか…


兵長の足元にヒーホーヽ(゚∀゚)ノ♪♪
20140312_jack_frost_03


ちなみにベルばらのベツばらプリンとはこんなやつですww

              ↓

20140312_ベルばらのベツばらプリン
こういうの大好き♪
記事にしようと思って書いてないや。
関連記事

| グッズ | 17:28 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんはー。

figma&ねんどろいどは、初期の不具合の場合はメーカーに報告すれば交換に応じてくれると思います。

硬くて動かない時は、ドライヤーで軽く温めたりすれば大抵動きますよ。穴に入らない時も、温めるのか有効かな?と思いますが・・・。
ジャックフロストってこのことだったんですねw
ずいぶん前に発売されてた・・・って、うちもfigma ラビリスをまだ開封してませんw

ベツばらプリンw
これは知りませんでした。最近はアニメの限定パッケージも増えてきましたね~。ポテロングにはゴールデンタイムのヤツがありましたけど・・・。

ボカロはお聴きになりましたかw

| SPEED★KING | 2014/03/12 18:17 | URL | ≫ EDIT

ちょ…w
兵長の前にヒーホーとか、蹴っ飛ばされるシーンが目に浮かぶんですけどー!
兵長のこの顔よ…イラ立ってらっしゃる…ヒーホー逃げてー!!

ヒーホーは私も買おうと思ってたんですが、諦めました。
こんなに値段上がってるなんて…もう手に入らないなぁ(´Д`;)

プリンにも「進撃」って書いてあるんだw

| ブー | 2014/03/12 19:49 | URL | ≫ EDIT

SPEED★KINGさん

こんばんは~!

ドライヤーで暖める!そういえばそんな話を聞いたことがあります。
箱を片付けてしまったので、いつになるかわかりませんが
次に触るときはやってみます♪

>figma&ねんどろいどの初期の不具合
前に折ってしまったやつは時間が経ちすぎてしまったので難しいかもしれませんね。
今度、何かあったら問い合わせてみるようにします!
ジャックフロストは初代プリクラのマスコットキャラになってました。
P4での登場を期待してたんですが、なかったですねぇ…('A`;)
兄貴分のジャック・ランタンは3回くらい登場したのに。

ベツばらプリン!
これは期間限定だったかもしれません。
10月中旬の2週間くらいの間は見かけたのですが、その後なくなってました。

ボカロ、ありがとうございました!
真っ先に「Baby Maniacs」と「ワールドイズマイン」を聞きましたw
他のも聴きやすそうなので車用のCDに入れようかと思ってます♪

| ひじり | 2014/03/12 22:47 | URL | ≫ EDIT

ブーさん

最近、本来の兵長からかけ離れたものばかり見てたので、
そういう考えはまったく頭をよぎりませんでした(笑)
近づいたら容赦なく蹴られそうww

女神転生ってそんなに人気ないし"発売してもらえる時が華"だと思ってましたi-229
私が買った時は2300円ちょっとでした。

プリンはどの写真にしようかと迷ってましたが『進撃』の文字で即決定でしたw

| ひじり | 2014/03/12 22:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://digitaldevil.blog66.fc2.com/tb.php/1147-b7f9317f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

