死神姫の再婚 -甘き毒の聖母- <絵本付特装版> I am here,again

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

死神姫の再婚 -甘き毒の聖母- <絵本付特装版>

2月15日発売の『死神姫の再婚 -甘き毒の聖母-』が
雪で発送が止まってしまい、ようやく今日到着しました。
シリーズ18冊目です。

前回でシルディーン編が終わり今回からクルセージュ編\(・∀・)/
ちょっと間があいていますね。…調べてみたら1年4ヶ月
しばらく作者さんは別の話を書かれていたので、当分は出ないかと思ってました。
相変わらずの個性的な面々で楽しくあっという間に読んでしまいました。
この人達はどうなるんだろう?という人ばかりだから続きが楽しみすぎます♪

今回は<絵本付特装版>なるものがあり、迷いましたが特装版にしました。
死神姫20140218
シリーズでお馴染みの「夢の王子様」が登場人物を死神姫版に変えて絵本になってます。
イラストのちびキャラも話もかわいくてよかった~!
ちょっと高いなぁ…と思ったけどw

 

病気で療養していた妹に貸したら(仕事休んでてやる事がないから余分なことを考えないようにと)
ハマったらしく「次はまだか?」と聞かれてたので発売になってよかった。
なんと2週間くらいでこのシリーズ17冊+別の本5冊が戻ってきました( д) ゜ ゜
早速、妹のことろにいきますよ~!
関連記事

| 本・漫画・アニメ | 23:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちはー。

これは、私はちょっと存じあげない作品なので、コメントできかねますが、1年4ヶ月とか、まだ短い方だと思います。ブギーポップは2年7ヶ月振りくらいだったのでw

最近、本屋さんで見掛けたんですが、「Re:心霊写真部」ってのがちょっと面白そうでした。
しかし妹さん、けっこうなペースで読みますねw

ああ、そうそう。
ずいぶん前の作品なので作者が誰だったか忘れましたが、「ドラゴンウィスパー」という作品も面白かったです。

| SPEED★KING | 2014/02/20 17:03 | URL | ≫ EDIT

SPEED★KINGさん

こんばんは~!

この話は『乙女向け』という部類に入るのでご存知ないと思いますi-201
ブギーポップは2年7ヶ月ですか…長いですね。
間があっても次が発売されるだけマシかなと思います。

>「Re:心霊写真部」
ちょっと見てきましたが面白そうですね~!怖いかな!?
これは気になります!!

妹は突然療養になってヒマだったのと、本が面白かったらしく続きが気になって一気に読んでしまったと言ってましたw
元々、本を読む人なので読むのは苦じゃないから余計でしょうね。

>「ドラゴンウィスパー」
調べてみたら鳥井架南子さんでしょうか?
レビューがほとんどなくて“面白かったけど売れなかった”と書かれてました。
機会があったら読んでみたいです♪

| ひじり | 2014/02/20 23:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://digitaldevil.blog66.fc2.com/tb.php/1144-8fb201d9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

