BRAVE-ACT(進撃の巨人1/8スケールフィギュアシリーズ)1/8 リヴァイ I am here,again

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

BRAVE-ACT(進撃の巨人1/8スケールフィギュアシリーズ)1/8 リヴァイ

風邪をひいてしまい、5日から酷い咳が出始め+微熱もあり
1週間くらいヘロヘロになってましたorz
兵長のフィギュアも6日には届いていましたが触る元気がなく今日ようやく開封~♪

こういう物ってパーツが細かいし壊してしまいそうで神経を使いますね(^^;
説明書を読んでメーカーさんの補足動画を見ながら組み立ててみました。
千値練リヴァイ_01
黒いチューブ(?)の短い方が何度やっても外れてしまうので諦めました('A`;)
飾ってしまえば見えないし、まあいいや…。

こっそりリビングのTVボードの中に入れてやりました。
気付かれるかなぁ~!?
いい年して恥ずかしすぎる!!

箱を片付けようとしたら1個部品のようなものが落ちていました( д) ゜ ゜
何!?何??壊してしまった!?(((( ;゚д゚))))
千値練リヴァイ_002
  ↑ 
画像の左下の立体起動装置の替刃(?)が3つしか入ってませんよね
これがひとつ落ちたみたいでした。よかった~!
元の位置に戻したので飾ってあるのは4つありますよw
まさかこんな細かいものまで取り外しできるなんて思わなかったなぁ。


商品は売り切れててないです。

レビュー見るとやっぱり黒いチューブ付けてないって人もいますね。
評判よくてよかった~♪
関連記事

| グッズ | 16:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちはー。

お久し振りです!
カゼの方、いかがでしょうか?
免疫機能が低下している時はノロにもかかりやすくなるので注意して下さいね。

フィギュア、カッコイイ&細かいですねw
こういう細かいパーツが付属しているのって、最近やたらと増えましたね。クオリティーアップは嬉しいですが、パーツの紛失や破損は怖いですねw
こればかりはこちらで注意しなくちゃなりませんしね~・・・;

これなら飾っておいてもあまりおかしくないと思いますけどね?
当方、ねんどろいど八九寺真宵と、うっかい置きっぱなしにしておいたコスプレイヤーさんの○○DVDが見付かってしまいましたw
何なのかよくわからなかったようですけどw

あれ?
進撃のfigmaって、まだ発売されてなかったんでしたっけ?

| SPEED★KING | 2014/02/16 17:20 | URL | ≫ EDIT

SPEED★KINGさん

こんばんは~!
まだ咳が止まりませんよ~><
病院に行きたいのですがインフルやノロをうつされそうで恐ろしくて行けません…。
気をつけるようにしますね。ありがとうございます!

フィギュア、本当にクオリティーが高くて細かいところまで再現されててファンとしてはうれしいですよね。
私はやる事がいい加減なので壊してしまいそうでヒヤヒヤしながら組み立ててましたw
想像以上に時間がかかってしまって…。
飾っておいても大丈夫ですか!?痛すぎると思うんだけどw
今のところ兵長の足元に『ベルバラのべつばらプリン』の
空容器が置いてあって、そっちの方が目立っているかもww

真宵ちゃんのねんどろいど、見つかってしまったのなら飾るチャンスじゃないですか!♪
飾ってしまえ~~♪♪
コスプレイヤーさんのDVD、一般の方には馴染みがないかもしれませんね(笑)
バレなくて何よりでしたw

進撃のfigmaはヒロインのミカサが発売になっています。
こちらは購入してなくて同時発売のねんどろいどを購入しています。
家族が誰もいないときにコソッと開封して写真撮るつもりです(^^;
またブログに載せようと思いつつ面倒にならないといいなw

| ひじり | 2014/02/16 21:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://digitaldevil.blog66.fc2.com/tb.php/1143-34dbd18a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

