最近(?)のクラウン・ローチ I am here,again

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近(?)のクラウン・ローチ

そろそろ広告が入りそうだし書いておかないと…('A`;)

熱帯魚のことを書こうと思っても
相変わらず写真を撮らせてくれないので似たようなのばかりです。
土管に隠れてて見えてないはずなのに、なんであんなに敏感なんでしょうね(^^;
カメラを手にした時には体勢が変わってます。
20130709

念願のタコ壺にギュウギュウに詰まった写真w
20130810
写りこみがあってすみません。
近づくと逃げられるのでかなり離れて撮ってます。
昨年8月上旬のこの頃だけタコ壺に入ってました。
その後はサッパリ入ってくれなくて残念…。


バンブー・ローチが2匹とも亡くなってしまいました。
10年のお付き合いな子が9月の初め…
少し温度が下がってホッとしてた時に再び暑くなって体に負担が大きかったのか。
もうお歳だなぁ~と思ってたけど元気だったから「まだ大丈夫」だと思ってました。
朝、あれ!?って思ったのに仕事に行く前で何もしてやれず…。


そして今年に入ってすぐ、もう1匹の新入り君が…
体型が変だなと思ってたけど元気で凄い勢いで餌を食べてたので
具合が悪いなんて思ってませんでした。
20131013
新入り君 10月半ば
ゴールドの色が出てきてて「おぉ~~!!」と期待してましたがこの時だけでした。

寄ってきてくれる子がいなくなると精神的に大きいです。
バンブーさんは丸っこくてかわいかった。
長い付き合いありがとう…


コメント欄は閉じさせていただきますm(__)m
関連記事

| 熱帯魚(ローチ系) | 14:18 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

