みんなのくじ 真・女神転生 I am here,again

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みんなのくじ 真・女神転生

支払いをするためにサークルKに行ったら罠がありました…。
『みんなのくじ 真・女神転生』
飛びついた……!

ちょっと~!一番くじですら1回600円なのに800円ですよ( д) ゜ ゜
高いと思ったのにベロンベロンしたデカラビア・クッションや
ジャック・ランタンのフィギュアを見たらつい張り切ってしまいました。
結果G賞2個……orz

20131216 G賞

20131216 G賞2

まあストラップなら使えるしいいね♪
クリアファイルはいらない…と思ってたけど
サイトで画像を見たらカッコイイ!!
これはいいなぁ~(゚∀゚)
ファンにはたまらないです。
関連記事

| ゲーム(女神転生) | 20:22 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わー!そういえば発売予定なのは前に見たけど、すっかり忘れてましたi-201
良いなぁ、御魂。
出会う度に、この顔はガン見してしまいます。
しかし、800円は高いなー(´Д`;)
1番くじもプレミアム(?)は800円ですよね。クオリティが高いので800円でも
仕方ないかなって思ったんですが、これもやっぱいい感じでしたか?
D賞がヌエだと思わなかったw
くりアファイル、良いですよねー。
それぞれに欲しいのが入ってる所がニクイ!

| ブー | 2013/12/17 18:14 | URL | ≫ EDIT

記事と関係ないんですが…。

新しい方のノートパソコンの修理は、
年末だから1ヶ月くらいかかるかも…とのこと。
いただいたパソコン、四苦八苦してなんとか立ち上げました。
いつダメになるかヒヤヒヤですが、
とりあえず、パソコンなしの生活にならずに済みました(^_^;)
あ~よかった(^_^)

| rino☆rino | 2013/12/18 18:17 | URL | ≫ EDIT

ブーさん

店員さんがG賞を手に持ってて見せてくれて、その手に御魂がありました。
思わず奪うように「それがいいです」と言ってましたw
水色のヤツ(名前忘れましたi-201それでもファンか!?)がたくさん残ってた(^^;
家に帰ってサイトを見てポルターガイストもあったんだな~なんて。
『1番くじプレミアム』なんてあるんですね!見たことないです。
ジャックランタンとかデカラビアを見たら高いのに、つい引いてましたw
くりあファイルは予想以上にいいものでしたね!
いらないなんて思ってごめんなさいって言いたいくらいw

| ひじり | 2013/12/18 21:59 | URL | ≫ EDIT

rino☆rinoさん

先日はありがとうございましたヽ(゚∀゚)ノ
コメントが書き込まれているのに驚きましたよ!
あのパソコン起動できたんですね。
なんかダメダメなパソコンを押し付けてしまったみたいですみませんm(__)m
一応、役に立てているようでよかったです。
修理に1ヶ月ですか…時期が悪かったですね><

| ひじり | 2013/12/18 22:02 | URL | ≫ EDIT

こんにちはー。

なんとかクジってのは、やったことないのでわかりませんが、このテの景品の中古品を見て、買ういたいなと思うことは、たまにあったりしますw

女神転生って、かなり昔からありますよね?
息が長いんだなーと思ってしまいましたw

勾玉にストラップがなかなかルークーですねw
ちょっと欲しいかもw

| SPEED★KING | 2013/12/23 12:53 | URL | ≫ EDIT

SPEED★KINGさん

こんばんは~!

最近はコンビニに行くとクジがいろいろ置いてあるので罠だらけですw
商品が置いてあるので出来が良いとつい買ってしまったり…。
女神転生はファミコンからありますね。
ちょっと離れつつある私ですが、それでもやっぱり好きなんですよ♪

残念ながらあまり売れてないようですので
(10月発売で今も残ってるi-201
見かけたらいかがですか!?w
勾玉(御魂セット)いいですよ~ヽ(*゚∀゚)ノ

| ひじり | 2013/12/25 21:24 | URL | ≫ EDIT

固い素材で作られたストラップだと徐々に色が剥げてショッキングな姿に成り果てたりしますよねw
カッツンカッツンうるさかったりw
逆にケータイが負けて(?)傷ついたり。
目玉親父ストラップを集めてますが、首がもげたときの衝撃といったら(笑)

| ムツギアリ | 2013/12/26 11:10 | URL |

ムツギアリさん

コメントありがとうございます!
自分のブログさえ見てなくてすみませんm(__)m

ストラップって気軽に使えますが、汚れて色が悪くなったり
色が剥げたりとだんだん残念な姿になってしまいますね><
値段が手頃だから仕方ないのかな!?
首がもげるとか…衝撃ですよ!!w
できるだけ長く使いたい!

| ひじり | 2013/12/31 16:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://digitaldevil.blog66.fc2.com/tb.php/1139-9daa89d7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

