<物語>シリーズ セカンドシーズン 第23話 恋物語 I am here,again

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

<物語>シリーズ セカンドシーズン 第23話 恋物語

阿良々木暦を守るため、神様と命の取引をした少女・戦場ヶ原ひたぎ。

約束の“命日”が迫る冬休み

彼女が選んだのは、真っ黒で最悪の手段だった……。


小説が発売になったときCMで聞いた言葉がずっと気になってて
読みたいと思いつつ、まだ読んでませんでした。
放送が楽しみで仕方ないです♪

23話の放送を見ててOPに驚愕!!
ネタバレありますので以下に… ↓


何が驚いたってまずイラスト!何この80年代!?90年代!?w
左が本当の(?)イラスト

戦場ヶ原ひたぎ(せんじょうがはら ひたぎ)
ひたぎ
貝木泥舟(かいき でいしゅう)
貝木

ひたぎ 2

誰だよ?www
一瞬、自分は何を録画したのかと焦りました(笑)

これだけじゃなかった次の衝撃!
貝木の中の人三木眞一郎さんが歌ってる( д) ゜ ゜
三木さんが歌ってるのを聞いたことがなかったので“歌わない人”だと思ってました。
あまりお上手とは思えなかったんだがわざとなのか!?
貝木の不気味な雰囲気にピッタリでスゴイ!
ネットを見てたら『三木さんは歌がうまい』と書いてる人がいたので
これはキャラに合わせたんだろう。
このOP最高ですね~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

何だこりゃ?
今回の最後、撫子が隠してたものを見た貝木…
素で叫んでた!「何があるんだよー!見せろーー!!」

気になりすぎて原作を読んでしまいました(^^;
『貝木って意外と……なんだ』と思った!
これまだ書かない方がいいだろうから書きません~
早く続きが見たいですね。

  
関連記事

| 本・漫画・アニメ | 23:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちはー。

更新されてるじゃないですかー!言って下さいw

このOPには私もやられました!わざと色褪せた昔のアニメ風・・・w
古臭いデュエットソングというのも雰囲気にぴったりですw

髪を下ろした貝木もなかなか、カッコイイですねw

ああ、そうそう、ペルソナ4、今見てます。
菜々子がジュネスの歌を歌う姿がかわいすぎて気絶しそうですw

| SPEED★KING | 2013/12/23 12:48 | URL | ≫ EDIT

SPEED★KINGさん

コソッと更新しましたi-201i-201
いつもサボっててすみませんm(__)m
気持ちだけはあるのに行動が伴ってません…最低!

このOPいいですよね~(・∀・)
時々頭の中でこの曲が流れてヘビロテしてますw
もう書いてもいいかな!?…貝木って意外といいヤツでしたね。

「ペルソナ4」!!!!
SPEED★KINGさんも立派な(?)“ナナコン”の仲間入りですね!
おめでとうございます(笑)

| ひじり | 2013/12/25 21:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://digitaldevil.blog66.fc2.com/tb.php/1138-82b78878

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

