猿田彦大本宮 椿大神社 I am here,again

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猿田彦大本宮 椿大神社

家族が行くというので三重県鈴鹿市の『猿田彦大本宮 椿大神社』に行ってきました。

空気が冷えてて木が紅葉し始めてて綺麗
平日だったので人も少なくてシンと静かでした。
紅葉を撮るつもりできたわけじゃないからカメラを持っていなくて
仕方なく持参してたPS Vitaで試しに撮ってみました。
2013-11-21-104829
蛍火の杜へ』(夏目友人帳の緑川先生の作品)を思い出すような雰囲気で嬉しくなった♪

2013-11-21-104057

2013-11-21-105423

使い方がよくわからずそのまま撮ったので
写真ジャンルでUPするのはどうかと思うような写真ですね。
家に帰ってPCで見てガッカリでした('A`;)
せっかく撮ったので載せたけど使い方を研究しなければ!


ここには女神転生ファンにはお馴染みの、「鎮魂の神」「芸能の祖神」
天之鈿女命(あめのうずめのみこと)もまつられています。↓
2013-11-21-104723

2~3日後にNHKのニュスであるメーカーが
wifiの売り込み(?)をしてるというニュースを見ました。
ここでwifi!!
景観を損ねないように配慮してあるならいいと思います。
関連記事

| 今日の出来事 | 16:04 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

タイトルを見て「メガテン!」と思いました(・∀・)

紅葉が綺麗な時期に人が少なく、こんな写真が撮れるなんて羨ましい!
ゆっくり見れるのも良いですよねぇ♪
でも、この写り…Vitaって綺麗に撮れるんだと勝手に思ってました。
トイデジで撮った雰囲気ですね。
これはこれで、トイカメラで撮った風に手を加えると、また良い雰囲気に
なるんですが…反則かな?私はよくやるよー(^^;

| ブー | 2013/11/30 18:15 | URL | ≫ EDIT

ブーさん

画質が全然良くなくてガッカリでした。
調べてみましたが写真のサイズが変わるくらいで
撮影モードの切り替えとかはなかった><
私もそこそこ綺麗に撮れるものだとばかり勝手に思ってました。

手を加える…センスのない私にはムリそうです(;゜Д゜)
反則だとは思いませんよ~!

| ひじり | 2013/11/30 21:08 | URL | ≫ EDIT

こんばんはー。

これぞ最高傑作と思った写真をPCに落としたら世界が終わったなんてよくあることですよね。私のデジカメもイマイチなの、そろそろ替えたいです・・・;

| SPEED★KING | 2013/12/01 18:45 | URL | ≫ EDIT

SPEED★KINGさん

私のデジカメも古いのでそろそろ替えたいと思いつつ、
壊れてないのに買い替えなんて…と思ってしまう貧乏性('A`;)
せめてスマホでも持ってたら、もう少しマシな写真だったかもしれませんねw

| ひじり | 2013/12/01 22:06 | URL | ≫ EDIT

紅葉が綺麗な所ですね~!(^^)!
有名な所は、凄く混んでいるので
どうも、行く気にはならないです。

| isaesi | 2013/12/08 16:37 | URL |

isaesiさん

5~6本紅葉してた程度なので紅葉目的の人はいないようでした。
私も紅葉目当てではなかったですし。
神社なので落ち着いてて静かでよかったですよ~!
私も混むところはキライなので行く気になれないです。
ブログのネタの為にもムリ!w

| ひじり | 2013/12/12 23:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://digitaldevil.blog66.fc2.com/tb.php/1137-fdf3442e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

