夏目友人帳16巻 I am here,again

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏目友人帳16巻

7月5日に夏目友人帳の16巻が発売になりました。
Amazonで予約したので本日着でした。
今年は夏目友人帳の雑誌初掲載から10周年ということで、
16巻には夏目のフィギュアストラップ付の限定版もあります。
最初は限定版で予約してましたが、あまりの出来の悪さにキャンセルして通常版で頼みました。
下の画像の右下に写真があります…('A`;)
葉っぱを持っているのが夏目。比べてみてください。
誰!?
夏目友人帳16巻

記事にはしてないけれど夏目友人帳は出るたびに購入しています。
何度でも読み返したくなる…というか実際に読み返しています。
うまくレビューできないからAmazaon頼みですね
まだレビューは少ないですがだんだん増えていきそう。


関連記事

| 本・漫画・アニメ | 21:50 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

何かヘタ○アのキャラに見えてしまいました。
(ヘタ○ア、全然知らないんですけど)
Amazonって、本も発売日に届かないんですか?

何度も読み返したくなる、読み返す本があるのは羨ましいです。
最近は自分で買うよりも、漫喫で読む事が多いです。
漫喫代も結構いくし、買った方が良いんじゃないか?って思う事が
よくありますが('A`;)
本、綺麗に保存できないんですよねぇ…
この間、気に入っていた文庫本を棚の奥から取り出したら
染みだらけでした…
15年くらい前に買ったやつなんですけど、ショックでした(´Д`;)

| ブー | 2013/07/17 16:29 | URL | ≫ EDIT

ブーさん

アニメのキャラとも違ってるし、原作のキャラとも違って見える…('A`;)
せっかくの10周年なんだから、もっとクォリティの高いものを作ってほしかったです。

漫画も買って持ってると置き場所もいるし、お金もかかるし…
とは思うんですが気に入ったものとなると手元に置いて好きな時に読み返したくなります。
私は漫喫に行く機会がないので><
気になるのを全部好きなだけ読んでみたいですw
保存は難しいですよね。
透明なカバーをつけて本棚とプラスチックケースに入れていますが、どうなることやら(゜Д゜)

| ひじり | 2013/07/18 08:10 | URL | ≫ EDIT

物凄くお久し振りです!
私のこと、忘れちゃいましたか?w

この作品、よくは知りませんが、ストラップの出来のひどさだけははっきりわかりますね・・・;
ってゆーか、少女マンガだったんですね?・・・意外ですw

せっかくの記念なのに、おまけのクオリティーが低いとかカンベンしてほしいですよね・・・。

昔、ケロロ軍曹のコミックス+フィギュア4体セット付き限定版を予約して買いましたが、ハンパないクオリティーでした。値段も高かったですけどw

| SPEED★KING | 2013/08/14 02:42 | URL | ≫ EDIT

SPEED★KINGさん

ご無沙汰してます!
コメントいただいたのに気付くのが遅くなってすみませんm(__)m
SPEED★KINGさんのこと、忘れてないです!!
時々、こっそりブログにお邪魔してました。
いつもしっかり更新されてて見習わなければ!!と思ってました(思ってるだけですがi-201

「夏目友人帳」はイラストが少女漫画っぽくないですよね(^^;
ケロロのフィギュアは出来が良かったんですね~!
高くても納得して購入できるならいい!
これはちょっとねぇ…(^^;

| ひじり | 2013/09/08 00:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://digitaldevil.blog66.fc2.com/tb.php/1129-9135e678

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

