突発性難聴? I am here,again

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

突発性難聴?

最近のFC2は更新してないと広告がウザイですね…('A`;)
広告避けと記録を兼ねてしばらく書いてみよう。
いつまで続くかなm(__)m

右の耳がおかしくて病院へ行ったら耳垢が詰まってて恥ずかしい限りでしたorz
耳掃除は2日に1回くらいしてましたが、1週間に1回くらいでいいそうです
突然聞こえなくなって本当にビックリしました。
まさかこんな原因だったとは…。

それはいいんですがスッキリしたと思ったら、今度は左の耳がおかしいんです。
ボ~ンとしてて幕が1枚張ってあるような感じ。
気のせいか?と言われれば、そうかも。
左もおかしかったのに右が酷かったから気づかなかっただけなのか!?
(左も病院で診てもらってるので何ともありませんでした)
聴力検査をしてもらったわけじゃないので、どんな状態なのか不明です。

ネットでいろいろ調べてたら、まさか突発性難聴!?
めまいはなかったけど、気持ち悪いことならあったかな。
もし突発性難聴だとしたらとにかく早く治療をしてもらった方がいいらしい…。
しばらく様子見かなぁ('A`;)
関連記事

| 雑記 | 21:34 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

広告、うちも出てます…上だけならまだしも、下に出るやつが邪魔だなぁ。
私も更新しないと!でも書く事がないよ!

耳、心配です。
2日に1回耳掻きをしていても、耳垢が詰まるとかあるんですね…
1週間に1回で良いなんて耐えられない!!我慢できない!!
けど、私も2日に1回は必ずやっているので、少し控えてみますi-181
早く治りますように!
私達にとって耳はものすごく大事ですぞーw

| ブー | 2013/07/17 16:13 | URL | ≫ EDIT

ブーさん

無料だから仕方がないとはいえ、かなり邪魔ですよね。
最近の"萌え語り"でもぜひお願いしますw

耳は本当に大事ですよね。
ヘッドフォンやイヤフォンは使わないほうがいいと
医者に言われて、かなりのストレスです('A`;)
続きを書こうと思いながら、いろいろあって結局書けてません。
また経過を報告しますね!

| ひじり | 2013/07/18 08:05 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰してます。
更新してくれてうれし~(^^♪
私もせめて広告入らないよう、更新しようと思っています(^_^;)

娘の耳掃除は毎日お風呂上りにしてました。
耳が痛いというので、耳鼻科を受診したとき、
し過ぎだと叱られました(T_T)
やはり、1週間に1度くらいでいいと。
今はうちも2日に1度にしてます。
し過ぎだけど。

突発性難聴かも…の左耳、どうぞお大事に。

| rino☆rino | 2013/07/21 11:06 | URL | ≫ EDIT

rino☆rinoさん

早速のコメントありがとうございます!

耳の話は今も続いているんですが、
ちょっとショックなことがあって更新できずにいました><
自分の覚えも兼ねて今から更新するつもりです。
歳をとるとロクなことがない…('A`;)
お互いに自分も家族も健康でいたいですね!
ありがとうございます。

| ひじり | 2013/07/21 16:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://digitaldevil.blog66.fc2.com/tb.php/1128-e1dfd405

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

