機動戦士ガンダムUC episode 6「宇宙と地球と」 名古屋舞台挨拶 I am here,again

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

機動戦士ガンダムUC episode 6「宇宙と地球と」 名古屋舞台挨拶

映画の舞台挨拶なるものに初めて行ってきました。
実はガンダムにはまったく興味がなく、中の人目当てです。
(それでも1~ずっと見てます)
名古屋ミッドランドスクエアシネマの②12:10~の上映開始前の回です。

公式サイトに舞台挨拶の情報が1ヶ月くらい前から出ていたにもかかわらず、
詳細は後日…ということで毎日チェックしていました。
申し込んで抽選だったのでよかった。
もし電話をかけて先着順だったらダメだっただろうなぁ。


会社の友人が別の中の人のファンなので誘って一緒に行きました。
こういう時に同じものが好きな人がいると心強いし楽しいですね♪
いなかったら一人で行ってたかもしれない。
ずっとソワソワ落ち着かず、見る側なのになんとなく緊張w

ガンダムに関してはすでに東京・大阪で言われてたepisode 7の話や
4年たって内山くんが大きくなったという話だったかな。
名古屋マラソンの影響かホテルが予約できず、名古屋に宿泊できなかったそうです。
優勝者の花冠が逆さだとか「矢場とん」(名古屋の有名とんかつ店)の名前が出たり
そちらの印象の方が強かったです(^^;
「矢場とん」は店の名前が出ただけで詳しい話がなく何のことだか不明。
行きたかったけどダメだったのか、食べて何かあったのか(?_?)

映画館で見る映画は音響がいいですね!
今まで家でDVDを見てただけなので全然違います。




寄り道をして帰る途中、横にカッコイイ人がいるな~と思ったら
袖付き(ネオ・ジオン残党軍)、アンジェロ・ザウパー役の柿原さんでした。
ウヒャ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!
友人と「どこかにいないかなぁ~?」とずっと言ってましたけどね。
地方だし、まさかこんなところで!?と驚きです。
少し話していただけました。
柿原さん、ありがとうございました!

友人は柿原さんのファンなので3日間くらいは頭の中がお花畑になってましたww
私ですら翌日くらいまでニヤニヤしてましたw
あ~気持ち悪い…自分で書いてて気持ち悪い
こういうことってあるんですね~
思いがけなさすぎて舞台挨拶のことが吹っ飛んでしまいました

  ↓
来場者プレゼント(?)
ガンダムUC


関連記事

| 本・漫画・アニメ | 23:13 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

イベントお疲れ様でしたヽ(゚∀゚)ノ
「いなかったら一人で行ってたかもしれない」カッコイイ…姉さんカッコイイよ!
ガンダムはまったくわからないので、ちょっと敷居が高いなーと思ってたんですが
来場者プレゼント見て…
ポカ───( ゚д゚ )───ン でした。わかっちゃいたけど、ロボット過ぎるw
これはなかなか手が出せないぞぉ(゚∀゚;)
左下の白いの、ガンダムですか??昔のは赤とか黄色とか色つきだったけど
シンプルでカッコイイですね。

そしてまさかの柿原さん!!いや~羨ましい!ニヤニヤだってするさ!
今後も、こういったイベントに参加する機会が増えるかな?
身近に共通の趣味を持ったお友達がいるのは羨ましいです。

| ブー | 2013/03/17 21:24 | URL | ≫ EDIT

中の人と言うのは声優さんのことですね?

柿原さん…知らないけど…でもすご~い!!
テンション上がりまくりですね。
うらやましい~。
身近に共通の趣味を持ったお友達…それもうらやましいです。
お誘いいただいてるのに…なかなかそちらの世界に行けなくてすいません(^_^;)

実は私も先日ブログに書いた『ONE OK ROCK』のライブに行きたいな~
と思っているのですが…行けるかな(^_^;)
(6月に名古屋であるみたいなので)

| rino☆rino | 2013/03/18 22:50 | URL | ≫ EDIT

ブーさん

ありがとうございます~!
ガンダムは…ロボットですよねぇ……
実は見てて敵なのか見方なのかわからないことが多いです(;゜Д゜)
白いのはユニコーン・ガンダムですよ~!
カッコよくて好きです♪

イベント、参加したいんですが地方ではほとんどないので
東京に行く覚悟があれば増えるかもしれませんね。
"共通の趣味を持ったお友達"ぜひ見つけてください!
仕事でいろんな会社に行きましたが初めてです。
ドン引きされるのでなかなか言えなくて、見つけるのが大変ですよね('A`;)

| ひじり | 2013/03/18 22:55 | URL | ≫ EDIT

rino☆rinoさん

ブーさんへのお返事を書き込み中に入れ違いになってたようですみませんm(__)m

中の人…声優さんのことです。
まさかの出来事で本当に驚きました。
声優さんのおかげで興味のなかったものも見てみようという気になり、
行きたくない仕事を頑張れています(^^;
なかなか同じ趣味の人をみつけるのは難しいですよね。
嫌がらせのようにいろいろ渡してしまってすみません。
一緒に盛り上がれたら楽しいだろうなぁ~と思ってます♪
興味が持てましたらいつでもきてくださいね!!

『ONE OK ROCK』のライブ、ぜひ行ってほしいです。
行くまでは気が重いかもしれませんが、たまには自分の好きなものを見に行ってくださいね!
ファンの人で友達ができるかもしれませんよ~i-190

| ひじり | 2013/03/19 23:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://digitaldevil.blog66.fc2.com/tb.php/1126-68835e78

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

