|_ ̄))ソォーッ  新年明けましておめでとうございます I am here,again

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

|_ ̄))ソォーッ  新年明けましておめでとうございます

新年明けましておめでとうございます

更新もせず、年末の挨拶もせず、新年の挨拶すらもせずにすみませんm(__)m

時々見にきていただいている方、いつもありがとうございます!
書こうと思うことはいろいろあったんですが行動するまでには至りませんでした…orz
いつになったらやる気になるんだろう!?
仕事時間が長くなって余裕がなくてバテていますが何とかやってます。
貧血になるんじゃないかと心配してましたが大丈夫でした。
その代わりに胃腸の調子が2ヶ月くらい悪く、ようやく良くなってきたところです。

今年も相変わらず(いい歳のくせに)趣味に走ったブログになってしまいそうですが
たまには書くようにしたいと思っています。

よろしくお願いします。



毎度のことながら日付は1月1日でも書いてるのは1月27日です(^^;
関連記事

| 雑記 | 19:29 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

私も全然ブログ更新する余裕無いんですよね^^;
お互いマイペースで頑張りましょう♪

| チャイカ | 2013/01/27 21:48 | URL | ≫ EDIT

チャイカさん

自分のブログにさえきてなくて、気づくのが遅くなりました。
すみませんm(__)m

今年も宜しくお願いします!
Twitterとか、思ったときに簡単に発信できて便利ですよね。
ムリをするとイヤになってしまいますので"マイペース"が一番ですね♪

| ひじり | 2013/02/02 00:42 | URL | ≫ EDIT

先日は久しぶりにお会いできて、本当にうれしかったです(^_^)
が、確かにお疲れの印象を受けました。
お身体をいたわりつつ暮らして下さい。

ブログをやめてしまわれるのではないかと心配でした。
あ~よかった。
気長にお待ちしてますから、余裕ある時また更新して下さいね。

| rino☆rino | 2013/02/06 19:21 | URL | ≫ EDIT

rino☆rinoさん

1ヶ月以上更新がないと承認待ちになってしまうんですね(;゜Д゜)
全然知らず放置になってしまってすみません。

先日はありがとうございました!
パワーをいただいて帰りましたよ~♪
しょうもない趣味を楽しみにやっていこうと思ってます。

ブログ、書こうと思ってることはあるんですが、実行に移せてません…('A`;)
3連休に実行に移したいと思ってますが…どうなることやらm(__)m

| ひじり | 2013/02/07 22:27 | URL | ≫ EDIT

すみません、遅くなりました…もう2月になってしまいました('A`;)

私も、ブログは放置しっ放しでどうにかしないとと思いつつ
ちょっと書いては下書き保存…そしてそのままの状態です。
お互いにマイペースでやっていきましょう!
体に気をつけて、お仕事頑張って下さいね。
今年もよろしくお願いします!

あ、もっと趣味に走ったブログを楽しみにしてますよ(・∀・)

| ブー | 2013/02/09 21:30 | URL | ≫ EDIT

ブーさん

更新しないとコメントが承認してからしか表示されないんですね。
すみませんm(__)m
コメントの数が奇数になっているのが変だな?と思って今さら気づきました。

私もいくつも下書きのまま保存されています。
そして時間が経ってしまい今さら更新できない…という状態です。
「継続は力なり」と言いますよね(汗)
なかなか更新できないけどマイペースでやっていきたいと思います。
仕事、欲しい物を堂々と買うためにイヤイヤ続けています。
適当に頑張ります~!ありがとうございます!!
こちらこそ今年もよろしくお願いしますね。

開き直って趣味に走ろうかなぁ…(゚∀゚)

| ひじり | 2013/07/15 23:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://digitaldevil.blog66.fc2.com/tb.php/1124-508c3e24

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

