さらばAVG I am here,again

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さらばAVG

PCのセキュリティ・ソフトに無料のフリーソフトAVGを使ってました。
特に問題なく使えててましたが、最近やたら重くなり
レジストリを書き換えられたりしてイメージが悪い…。
無料で使う条件としてAVGツールバーの使用があったので仕方ないんだけど
それ以外でも検索するとあれこれ出てますね。
やたら重くなったのは有料版に移行させるためか!?

家族がノートンの無料体験版を使ったら軽くてよかったとのこと。
以前は重くて評判が悪かったようですが最近は軽くなったようです。
もうこの際、有料だけどノートンに変えようかということになりました。


とりあえずお試し版を入れる→製品購入→プロダクトキー入力
これで2年間は大丈夫です♪

あまり載せない方がいいのかなぁ…と思いつつ

 
左の方が機能が少し多いそうです。

中国語版ですがCD-ROMさえ使わなければ大丈夫です。
プロダクトキーだけ使います。
レビューやショップからのメールをよく読んでみてくださいね。
 ↓ 日本語で使えてますよ!
ノートン


3台分が2年で5千円しないというのはお得ですよね。
うちは2つ買って6台分使ってます。



2013年1月27日追記
※ 家族がPCがおかしくなり初期化したところ、
その際には中国語になってしまったそうです(;゜Д゜) 要注意!!

関連記事

| 雑記 | 23:17 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私なんか面倒なので
全然ウイルス対策とかしていないせす。
パソコン買い換えようかと、考えています。

| isaesi | 2012/08/08 11:45 | URL |

2年で5000円しないのは良いかもしれない!
うちはバスターで、1年契約で5000円くらいだったかな?
今月末からプロバイダで「マカフィー for ZAQ」とかいうのが無料で使えるそうなので
バスターの更新が切れたら切り替えようかなーと。
でも、バスターに使い慣れてるので、他ので大丈夫かなってちょっと不安でもあるんですけどね…
今まで使ってたカルキ抜きを別の会社のにする…そんな感じの不安です。…わかりますかね(^^;

| boo | 2012/08/08 16:41 | URL | ≫ EDIT

isaesiさん

ウィルス対策してなくて特に何もないならいいですね。
私は海外のサイトもよく見にいくので何度もウィルスが検出されました…('A`;)
パソコンの買い替えうらやましいです!
安くていいのがたくさんありますよね。

| ひじり | 2012/08/08 17:30 | URL | ≫ EDIT

booさん

2年で5000円×3台なので、かなりお得ですよね。
これよりももっと安いのもあります。
機能が少なくなるだけなので、そちらでもいいかも!
記事に追加しておきますね。短縮リンクの作成ができなかった…orz

私はいろんなウィルス・ソフトを使ってきたので、まったく抵抗ないですよw
軽くて使いやすければいいかな。
AVGが定期チェックし出すと重くて動かなくなってたので、軽いのが一番だなぁと思います。

| ひじり | 2012/08/08 17:36 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。

うちはavast使ってます。
PCのスペックが低いので、何使っても重いんですよね~。
ただこのavast、文字化けしてしまって以来さっぱり読めないのが困り者w
でも、機能してるっぽいのでほっといてます。

ああ、中古でもいいのでもうちょっとマシなPCに替えたいです。

| SPEED★KING | 2012/08/09 01:12 | URL | ≫ EDIT

SPEED★KINGさん

ご無沙汰してましてすみませんm(__)m

外国語ならともかく文字化けだと全く読めませんよね。
重いと何もできないので、できれば快適にPCを使いたいですね。
PC買い換えの為に『○○したら千円貯金』とかやってみてはいかがでしょう!?
気の長い話になってしまうかなぁ…。
忘れた頃に買えるかも!

| ひじり | 2012/08/09 23:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://digitaldevil.blog66.fc2.com/tb.php/1123-969513c0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

