今さら「Glee」にハマる I am here,again

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今さら「Glee」にハマる

ラジオでよくGleeの「Don't Stop Believin」がかかってたのと、
声優の小野大輔さんが吹き替えをされてることもあって、ずっと気になってました。

それでも何かきっかけがないと見られませんよね。
レンタルも考えたんですが、かなりの本数が出てるので見送り…。
何気なくTVの番組表を見てたらNHKで放送されてるではありませんか!
気づいたのが3月下旬…。
それから録画予約をして見るようになりました。

最初は話の内容や人の名前や人間関係がサッパリでイヤイヤ見てるような状態('A`;)
自分が見たいと思って見始めたはずなのにねー。
でも新旧の洋楽のヒット曲を歌って踊って、しかもすごく上手な人ばかり!
今では毎回楽しみでCDも聞きたいし話も全部見たいなぁと思うようになりました。
先生のウィルは森川智之さんですが、ドラマCDで聞くよりもこちらの方が好きだ。
小野さんや森川さんが出演されてるということを忘れて見ています。
二人とも役に合ってる!
話の中ではもうすぐ卒業なので終わりが近いのかなぁ!?
今、シーズン3が放送されてるので1と2も見たいです。





関連記事

| 音楽 | 18:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ご無沙汰しています。

私も見だしたらたぶんはまると思います。
『Glee』の前に放送していた『ビバリーヒルズ青春白書』(だったかな?)ははまって見てました。
『Glee』ははまると面倒なので見ないことにしました(^_^;)
『ビバヒル』も人間関係ありえなさ過ぎです(笑)

| rino☆rino | 2012/08/03 21:04 | URL | ≫ EDIT

rino☆rinoさん

ご無沙汰してしまってすみません。
私がサボってるせいですm(__)m

『ビバリーヒルズ青春白書』見られてたんですね。
名前しか知りませんが有名なので面白いんだろうな~!
見たらハマると思います。
『Glee』一緒にハマりましょうよ!(笑)
今日は録画したのを見たので一人で盛り上がってました(^^;
一緒に盛り上がれる人がほしい!!w

| ひじり | 2012/08/05 22:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://digitaldevil.blog66.fc2.com/tb.php/1119-4c1bf0e9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

