言い訳…m(__)m I am here,again

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

言い訳…m(__)m

サボってます。すみませんm(__)m

3月初めに家族にカメラを貸して、約3年分の画像データを消されました…orz
ショックで立ち直れませんよ。
貸す前にイヤな予感がしてデータを移そうかと思ったのに
「確認メッセージが出るから大丈夫かな」なんて考えたのがいけなかった。

そして4月になって家族の生活の変化の影響で貧血が酷くなってしまいました。
点滴してもらって、薬(鉄剤)飲んで何とか毎日過ごしています。
が、朝が今まで以上に早くなったのでキツイです('A`;)

ようやくこの生活にも慣れてきたので、また気が向いたら更新します。
ずっと更新意欲が全くなかったから頻度は今までよりも少ないと思いますm(__)m
関連記事

| 未分類 | 21:41 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

えっ!?ええぇぇぇ(゚Д゚;)
3年分の画像データがってぇ…それは立ち直れないですよi-202
フォーマットしちゃったのかな?ショック過ぎる…。

生活ペースが変わると体が慣れるのに時間が掛かりますよね。
私もちゃんとした生活をしないと、ホントにやばいです…
イベントに行っただけで筋肉痛とか有り得ない('A`;)
貧血、お大事にして下さいね。
趣味で体を癒して下さい!私は毎日癒されてますよ♪

| boo | 2012/06/03 23:19 | URL | ≫ EDIT

お久し振りです。

長期間更新されず、あれ?→いつの間にか削除・・・ということになるリンク先があったりするので寂しい限りです;
ここはそんなことないですよね?!

・・・色々あったようで、本当にお疲れ様でした。私はデジカメをよく落としてしまったり、濡らしてしまうことがあるので、USBメモリにさっさと移してます。

お体の方、大丈夫でしょうか?
朝が早いのはお辛いでしょうが、ご無理なさらずに。

| SPEED★KING | 2012/06/04 01:19 | URL | ≫ EDIT

3年分の写真データ><
ついこないだ私も写真データ消えたらイヤだなと思って、クラウドに保存してみました。
容量が大きいのが難点ですけど、自分のPCのHDだけだと不安ですからね。

生活の変化はほんと大変ですよね。
私も最近は朝が早めなので、いろいろつらくて^^;
ブログの更新も無理しない程度でいいと思いますよ。
私は全然ですし。
まずはお体の具合をよくなされることが一番ですからね!

| チャイカ | 2012/06/04 21:15 | URL | ≫ EDIT

booさん

たぶんフォーマットしちゃったんでしょうね…。
慌ててて確認してなかったみたいです。

鉄剤飲んで何とかやってますが、飲んでなかったら危ないです('A`;)
もっと太れたら絶対に違うと思うんですが何をしても太れないので諦めました。
いろいろありがとうございます!
もう趣味がなかったらヤバイですよ~w
癒されるなんてもんじゃないですね。
生きがいですヽ(゚∀゚)ノ♪

| ひじり | 2012/06/04 21:17 | URL | ≫ EDIT

SPEED★KINGさん

すっかりご無沙汰してしまってすみませんm(__)m
Twitterは気軽に書けるので時々書いたりしてましたが…。

いきなり削除なんて有得ないです。
もし止めることになったら連絡に伺いますね!

データは何かある前にバックアップをとるのが基本ですよね。
それをしなかった自分も悪いんです…orz

鉄剤ですいぶん楽になりました。
ご心配いただき、ありがとうございます!
今後もマイペースでやっていきますね。

| ひじり | 2012/06/04 21:24 | URL | ≫ EDIT

チャイカさん

「クラウド」って何かなと思ったら「Yahoo!ボックス」のようなものでしょうか!?
自分のPCのHDDは心配ですよね。
私も前におかしくなって使えなくなったことがあるので早めに移さないといけないな~と思っています。

生活の変化って思った以上に自分の体に影響するんですね('A`;)
朝が30分くらい早くなっただけなんですが、かなりキツイです。
ブログのこと、心強いお言葉ありがとうございます!
また適当に更新しようと思いますw
チャイカさんも気が向いた時にはぜひww

| ひじり | 2012/06/04 21:30 | URL | ≫ EDIT

ひじりさん、更新しないな~
やめちゃうのかな~
と、毎日のようにちゃんとチェックしていたのに~
更新されているのに気が付かなかったなんて…すいませんm(__)m
実はパソコンの調子が悪いです(T_T)
動いてると思ったら旦那が使ってる…って感じです。

体調、キツイんですね。
お大事にね。
あと、生きがいになるような趣味があってうらやましいです。

更新、楽しみにしています。

| rino☆rino | 2012/06/06 17:40 | URL | ≫ EDIT

rino☆rinoさん

うわぁ…すみませんm(__)m
毎日のように来ていただいてたなんて!
私、自分のブログにさえ来てませんでした(^^;

パソコンはあのパソコンですか!?
もし調子が悪いようでしたら、暇してるうちの家族が何とかできないかな?
遠慮なく声をかけてくださいね!

本当に体力がなくて困ります('A`;)
もう少し体力があったら人生変わってただろうなぁ。
生きがいになるような趣味…いい歳しておバカなだけで恥ずかしいですorz
ご一緒にいかがですか!?w

更新、頑張りたい!
写真だけは撮ってますが更新までいかないのが…m(__)m

| ひじり | 2012/06/06 23:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://digitaldevil.blog66.fc2.com/tb.php/1117-cd5a93a1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

