Specialくじ Platinum ペルソナ4 E賞「カッ」アイマスク I am here,again

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Specialくじ Platinum ペルソナ4 E賞「カッ」アイマスク

ずっと楽しみにしてた『Specialくじ Platinum ペルソナ4』が発売になりました。
引く気満々だったんですが、前回の「夏目友人帳 一番くじ」で
欲しいもの以外が出てどうしようか困ったので見送ることに…('A`;)
本当に欲しいものだけオークションで買った方がいいかなと。

狙ってたのはE賞のアイマスクとD賞のクマのメガネスタンド
メガネスタンドはちょっと高めでした。
とりあえずカットインのアイマスクのみ入札しました。
即決だったので面倒なことはなく終了♪
カットイン アイマスク
これどうするんだ!?と言われると困るけどファンにはたまらない1品ですヽ(*゚∀゚)ノ


手元に届いた今も毎日会社の帰りにコンビニに寄ろうか…という誘惑と戦ってます。
でももうないだろうな…。


アニメ カットイン4人分w
P4 カットイン
関連記事

| 本・漫画・アニメ | 21:06 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私もアイマスクとメガネスタンドが欲しいです。
金欠だし近くにやってるお店がないから、わざわざ自転車でやりに行く事も
しないけど、もし近くにあったら1回くらい…とやってしまうだろうなぁi-229
陽介、意外と目が大きいんだ!
早速つけて寝てみてくださいよw

| boo | 2012/03/19 13:00 | URL | ≫ EDIT

booさん

眼鏡スタンドは1個2千円くらいしますねぇ…。
私も近所にやってるお店があったら即行ってただろうな~
4人並ぶのも面白い感じです。

コレクターズ・アイテムを使うなんて!!ww

| ひじり | 2012/03/19 17:03 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。

こんなのあるんですね・・・。
ペルソナは絵がスタイリッシュなので、違和感ないです。
なんか、どんなアイテムでもしっかりサマになりそう!

イカ娘の抱き枕カバーなんて買ったとして、それを家族に見付かったら何と言い訳すればいいのやら;

| SPEED★KING | 2012/03/21 17:37 | URL | ≫ EDIT

SPEED★KINGさん

こんばんは~!

誰が考えるんだろう!?と思うナイスな商品がありますよねw
いろんな商品が出るのは嬉しいんですが財布の中身が…(笑)
贅沢な悩みなんでしょうね。

おぉ~~イカちゃんの抱き枕!(*´∀`*)
もうカミングアウトしてしまえ!!ww
堂々と買えるよ!(悪魔の囁き)
そういえばイカちゃんの「ねんどろいど」も出ますねw

| ひじり | 2012/03/21 23:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://digitaldevil.blog66.fc2.com/tb.php/1115-9dd6f169

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

