夏目友人帳 ニャンコ先生 徒然根付ストラップ I am here,again

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏目友人帳 ニャンコ先生 徒然根付ストラップ

ホームセンターの入り口のガチャにニャンコ先生が!!ヽ(゚∀゚)ノ
夏目友人帳 ニャンコ先生 徒然根付ストラップ
即、回してみる♪


ニャンコ先生といえば一升瓶…w
ニャンコ先生 一升瓶
"一升瓶"狙いでやってみました。

1回目は"みかん"、2回目は"アイス"でした。
ニャンコ根付-みかん ニャンコ根付-アイス
かわいい~(*´Д`*)

3回目はカバンの中に入ってるヤツでした。
ニャンコ根付-カバン01 ニャンコ根付-カバン02
これもアニメでおなじみでかわいくて好きだったので大満足
カバン・ニャンコ


記事にするのが遅いので、UPするまでにbooさんからいただきました!
"座布団ニャンコ"2個もありがとうございます゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
この顔がたまりませんよ~
ニャンコ-座布団
会社のロッカーの鍵に使わせていただきます!
持ち歩くのが嬉しくなるヽ(*゚∀゚)ノ♪
関連記事

| 本・漫画・アニメ | 20:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

寝飲み!?凄いですねーw
私はエビフライ狙いでした。エビフライが好きなので、この体にこのサイズは
羨まし過ぎる(・∀・)
(ちなみにタルタルソースじゃなくて、ソース派です。)
ダブってしまって申し訳ないですi-201 ひじりさんと同じの
じゃなかったのがせめてもの救い!!

| boo | 2012/03/15 14:06 | URL | ≫ EDIT

booさん

寝飲みでラッパ飲みなのがすごいですね(笑)
"ニャンコ先生といえばエビフライ"でもありますね。
グッズでよくエビフライとセットで出てますよ~w
私はソースもタルタルソースも好きだなぁ♪
ニャンコ先生ならダブっても何個でもOKです(*´Д`*)
ありがとうございました!

| ひじり | 2012/03/15 21:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://digitaldevil.blog66.fc2.com/tb.php/1113-570cc5c3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

