Aさんの結婚を祝う会 I am here,again

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Aさんの結婚を祝う会

今の派遣先は何かと飲みに行ったり、親睦会をしたり…が多いみたいです。
今日は隣の建物の部署の人、3Fの部署の人を合わせて
総勢30名ほどで「Aさんの結婚を祝う会」

始まってお酒が入ってくると人が変りますねw
普段、無愛想な人の変わりようったらドン引きするレベル(笑)
男性陣はだんだん場所を移動して、あちこちで喋り出して

Aさんが私のテーブルにきて話してたらゲームが好きだという♪
そこからゲームの話しで盛り上がりましたヽ(゚∀゚)ノ
絶対にゲーム好きな人がいると思ってた。
どこかに仲間はいないかと密かに探してたから収穫あり!
営業部の部長と営業2年目の人とAさんでモンスター・ハンター3をやってるそうです。
3Fの人も昼休み1時頃に2人がやってるとか。
一緒に行ったパートさんもゲームが好きだと言ってた。
(子供がゲームで目が悪くなったから今はできないそうです)
真面目そうで落ち着いた感じの人だったので"まさか!"という感じですw

同志(?)がいて嬉しいなぁ~行った甲斐があった♪
関連記事

| 今日の出来事 | 23:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そこまで親しくない人との飲み会は気乗りがしなくて断りがちなんですけど
こういう会がきっかけで意外な一面が見れたり、実は趣味が合ったり…
大事ですよね。
でー
本当の(!?)同士は見つかりましたか?w

| boo | 2012/02/19 17:33 | URL | ≫ EDIT

booさん

>本当の(!?)同志

( ̄□ ̄;)!!…何のことでしょうか!?www
いや~なかなかそこまで話をもっていけないですよね。
ドン引きされますもんねw
時間をかけて探すしかなさそうですi-201

| ひじり | 2012/02/19 20:30 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。

飲み会とやらには行きたくない派です。
大して親しくもないのに、馴れ馴れしくされると腹立つしw
きっかけがないと相手のことはわかりませんが、そのきっかけとやらを相手が大事にしないのでは何にもなりませんしねー・・・。

>同志
私の場合、断言してもいいですが。

いない!

ですw

| SPEED★KING | 2012/02/20 01:15 | URL | ≫ EDIT

SPEED★KINGさん

こんばんは~!

私も以前はこういう集まりは大嫌いでした。
あまり苦にならなくなったのは年のせいなんでしょうか(;゜Д゜)
今の職場の人達のことをよく知らないから実態が見たいという好奇心やら
"同志"を見つけたいという思いやらで、ちょっと楽しくなりつつあります。

>同志
意外なところにいるかもしれませんよ~w
諦めずに探してみましょう♪

| ひじり | 2012/02/21 20:27 | URL | ≫ EDIT

良かったですね~(*^_^*)
お友達がいて。
私もゲームやりたいのですが、目が…( 一一)
仕事で、車の運転がなければいいのですが…(*^_^*)

| isaesi | 2012/02/22 15:17 | URL |

isaesiさん

確かに目が疲れますよ~(^^;
あまりオススメはできないです。
車の運転は特に気をつけないといけませんから、やらない方がよさそうです。

…私は好きですが時間も根気もないので、ほとんどやってませんよ~i-201
念の為w

| ひじり | 2012/02/23 23:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://digitaldevil.blog66.fc2.com/tb.php/1108-74b033c6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

