水かきが破れる I am here,again

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

水かきが破れる

※ カエル注意

 ↓


特にみんな変わりなく元気にしてます。

相変わらず笑えるツメガエルw
カエル20120208
ムチムチだなぁ~
左足の水かきが破れてます!
それでも泳ぐのには支障がないようで流暢に(?)泳いでます。
カエルが浮いてると餌があると思うらしく、クラウンが群がってて何事か!?って感じ(笑)
クラウンが動いてるとドタバタ騒々しくて賑やかです。
関連記事

| 熱帯魚 | 21:19 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

何かで破れてしまったのでしょうか?
でも、大丈夫とのことなので、良かったです。
しかし本当何時も笑えます(*^_^*)

| isaesi | 2012/02/13 16:13 | URL |

題名を見て「えぇ!?大丈夫なの??」と焦りましたが、何ともなさそうで
安心しました~。
そういえば、ちょっと前から突っ込もうと思っていたんですけど
mixiのアイコン、番長!!と思って、更に他のアイコンを見たらカエル君の画像も!
あれ可愛いですよね。仲良しな感じがすごい(*´Д`*)

| boo | 2012/02/13 17:23 | URL | ≫ EDIT

isaesiさん

どうして破れたかわかりませんが、全然影響なさそうなので安心してます^^
この間抜けな顔は笑えますねw

| ひじり | 2012/02/13 21:42 | URL | ≫ EDIT

booさん

穴が開いたくらいなら大丈夫みたいですね。
あの間抜けな顔を見てると何があっても大丈夫そうに見えてしまいます(笑)

mixiは友人がいろいろあってID変えて日記に書きたいことが
あるというので時々行くようになりました。
触るつもりはなかったんですが、久しぶりに行ったらいろいろ変わってたから少し追加しました。
あの写真は気に入っています(*´Д`*)
使わなくても眺めるつもりでUPしました。

| ひじり | 2012/02/13 21:48 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。

このカエルってホントに丈夫ですよね。
うちも亡くなるまで病気ひとつしませんでした。
少しくらいのケガなら問題ないですね!魚よりぜんぜん飼育しやすくて好きな生き物のひとつです。

アルビノが一般的ですが、私、原種しか見たことありません。どこで売ってるんだろ?といつも不思議に思ってしまいますw
手渡しでも餌を食べるのはまさにペット感覚ですね!

| SPEED★KING | 2012/02/14 00:33 | URL | ≫ EDIT

SPEED★KINGさん

こんばんは~!その2w

このカエルは丈夫なんですね。よかった~♪
時々、指先が赤っぽくなってて気になることがあります。
(アルビノなので目立つんですよね)
あまりいい事ではないと書かれているのを見たから、ちょっと心配してます。

このカエルはホームセンターで買いましたよw
まさか!のホームセンターでした(笑)
このカエルを買った時以来、時々売られているのを見かけます。
家族にはキモがられていますが、かわいいペットです(*´Д`*)

| ひじり | 2012/02/14 21:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://digitaldevil.blog66.fc2.com/tb.php/1106-dcfb9fa0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

