クラウン(ボス)の昼寝姿 I am here,again
fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

クラウン(ボス)の昼寝姿

水槽の横を通りかかったらクラウン(ボス)が見事にひっくり返って寝てました。
いつも当然のようにひっくり返ってますが茶色の土管の中なのでお腹までは見えなくて。
今回はお腹もヒレも丸見えで思わず笑ってしまいカメラを取りに走りましたw
クラウン・ボス20110413-00
写真、ボケてましたm(__)m
土日が仕事できっちり水槽掃除してないので、
あまりに汚い白い土管は加工してぼかしてあります

こっちはよくある光景。
クラウン・ボス20110413-02
このダラケっぷりが羨ましいヽ(゚∀゚)ノ
下にボルネオ・ピンクローチがいました。
写真を見るまで気付かなかった…。
相変わらず存在感がないなぁ。



※  以下、特大カエル注意


狭い隙間から必死でこちらを覗くボス(笑)
ちょっとのことが気になって確認しないと気が済まないらしいw
クラウン・ボス20110413-01


ツメガエルのズッコケポーズ(・∀・)
ツメガエル20110412
関連記事

| 熱帯魚(ローチ系) | 23:14 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

クラウンさんてよく寝てるんですか?
横にならずに寝る事もあります?
ホント、いつも見事な寝っぷりですね(*´∀`*)
覗いてるボスもカワイイなぁ。
そうそう、カエルって懐くんですね。意外でした。
ドスコーイ!

| boo | 2011/04/15 23:48 | URL | ≫ EDIT

booさん

クラウンは餌食べて一息つくと寝てますよw
横になって寝てることも多いですが、たいてい写真のようにひっくり返って寝てます。

カエルは水槽掃除中も寄ってきますし、餌の時もまとわり付いてきますよ~
ピンセットを見ると飛びついてきます(・∀・)
嫌いな人は気持ち悪いかなi-201

| ひじり | 2011/04/16 00:27 | URL | ≫ EDIT

うちのは、餌を食べてお腹は凄い膨れるのですが、最近殆ど成長していないように見えます。

| isaesi | 2011/04/17 21:36 | URL |

isaesiさん

ある程度大きくなると殆ど成長してないですよね。
大きい水槽じゃないとダメかもしれません。
小さい方が愛嬌があるので元気ならいいかなと思ってます。

| ひじり | 2011/04/18 00:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://digitaldevil.blog66.fc2.com/tb.php/1029-d77a7fa0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT